スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀座でお買い物かぁ。

2006年12月19日 21:27

期間限定で、山野楽器銀座本店B1Fで、CUEグッズを売るのだね。
2007年1月21日(日)迄(TEN名古屋の日だ!)
10:30~20:00(火、水20:30)

ファンミで売っていた新グッズも一部売ってるみたいだし、銀座近辺の方はいいねぇ~。私も会社が近いので、ちょいとそのうち行ってみるわ。しかし…今回のメモ帳にはがっかりだったなぁ。前のメモ帳があまりにも気に入ってたので、がっかりだ。開いてみたら写真もなし、模様もたいしてなし、線がひいてあるだけなんだもの。あれじゃもう買わないね、私は。もっといいグッズ作ってくれよー。

あとね、私、スタッフノートを携帯サイトでも読みたいの。
パソコンから見られない日なんてたくさんあるんだもの。
なので、もばきゅーのサイトのリクエストがある場合の欄より、
要望のメール送りました。
どうでしょうの本日の日記もほとんど携帯でチェックしているので、クリスマス仕様になってて、こないだビックリしたわ!
毎日上書きされる内容は、是非、携帯から見られないと!これ基本!

さて、最近の私は、どうも食欲がおちた。「おなかがすいた」ということがほとんどないの。でもなぜか食事はバッチリ食べてるので、ぐんぐんおなかが太る。うーん。お菓子の消費量がほとんどない。これは私にとって一大事!なぜ太る、私!

明日は、親知らず最後の一本を抜くのー。うきゃー。怖い。
でも前より、こわくない♪

さて、クリスマス、近いけど、みなさんどうやったお過ごしになりますか?
私は、歌姫ですよー。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/562-673dfe2d
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

