スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メリークリスマス!!!

2006年12月24日 21:54

クリスマスイブだーっ。だからなんなんだーーーっ。
私は、三連休だったのです。
22日は、ナイスエイジを観に、世田谷パブリックシアターに行ってきました。すごく好きな感じの劇場でした。またここで観たい。
あと、ナイスエイジは、面白かった。が、私好みかどうかというと、ちょっぴり微妙に違う気がします。映像を使うのは好きじゃありませんので。でもまたナイロンは観てみます。

さて、今日は、ちゃぐちゃん、浅黄ちゃん、師匠と一緒にセレソンのプレビュー公演、歌姫を観に行ってきました。

集合は東京駅。ここで浅黄ちゃんとまず会い、ちゃぐちゃんをお出迎え。品川で師匠と合流。一緒に早めのランチを食べ、いろんな話をして大盛り上がり(と思っている私)。それから、連絡しあったわけじゃないのに、プレゼント交換になったね!みんなで、クリスマスを盛り上げたのがとても楽しかったーーー。この時間、話したりないくらいだったけど、時間がなかなかきゅうきゅうでエキュートに移動。
ここでの目的は、ちゃぐちゃんが眼鏡を買いたいということで、メガネ屋さんを見に行きました。これまた面白かった。
ちゃぐちゃんが買いたいということでいったのだけど、私も見てたら買いたくなり、浅黄ちゃんに選んでもらったの。そりゃあ素晴らしいお見立てっぷりで、私は、浅黄ちゃんがいいというので、これを買う!というテンションでビシーーーッと衝動買いしました。この買い物タイムがスッゴク楽しかったの。メガネ買うのが初めて楽しいと思ったよ。
受取は観劇後に寄ってもらってきたのだけど・・・・今までのメガネよりずっと似合うと思う!!!
それとね、ちゃぐちゃんが検眼してもらってる間にこれまた浅黄ちゃんにお見立てしてもらったサングラスが、似合った(自分で言うよ)。
これは、お金に余裕があったら本気で買いたかった。みんなに誉められその気になってあと2mmで買ってしまうところだったよ。でもあれは似合った。もしかしたら来月買ってしまうかもしれないよ。ふふふ。。。

ででで、歌姫。初めてのセレソンだったのだけど、泣きました。泣いたよ。あとね、ドラマを観ている感覚がありました。土佐弁はちょっとわかりにくかった。でも、ストーリーはわかりやすかった。わかりやすいので安心して観ていられたかな。内容には私は触れませんけど(というか纏めるのが苦手なので書けないの)、やはり思いは口に出して素直に伝えるのは大事じゃなかろうか、そんなことを思いました。

言葉にして伝えることは大事なんだよね。
行動で示すのも大事だけど、やっぱり言葉も大事だ。
だから、私はもっと思ったことを伝えていきたい。思ったことを正しく伝える力を身につけたいね。

なんだかとっても私、今日は心が温まる一日でした。

それもこれも一緒に過ごしたセレソンズのお三方のおかげ。
どうもありがとう。
そして、みなさんへ、メリークリスマス!わーい!


スポンサーサイト

コメント

  1. ちゃぐ | URL | -

    楽しかったねー

    無事仙台に戻ってきました。今日はお土産までいただきありがとう。
    メガネ選びは本当に楽しかったね。そしてサングラス似合ってたよ。
    お忍びにいいね。お忍びじゃないけど、お忍びにしたくなる似合いさ
    だったよね。ふふふ。

    お芝居喜んでいただけてよかった。(何者よ・・・)また一緒に観ようね。

    今日は本当に楽しい1日で、今年は素敵なクリスマスイブを過ごせ
    ました。ありがとうねー。ただひとつ心残りなのは、一緒にクリスマス
    ケーキが食べれなかったことだよー!!今度はゆっくり食べようね。
    あんなお尻の固いところじゃなくてね(笑)。

  2. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    楽しかったよー

    今日は本当に楽しかったね。
    帰りはバタバタしていてゆっくり話せなかったのが
    非常に残念でした…・。
    ケーキは結局食べれなかったんだね。

    セレソンのお芝居が気に入ってくれて(何様だ)
    本当に嬉しかったです。
    あのサングラスは本当に似合っていたよ!
    ぜひお忍び旅行でかけて欲しいくらい。

    さくらちゃんとは1月に再会だね。
    あと1ヶ月もないんだよー。すごいー。

    新しいメガネも気にいってくれてよかったー。
    楽しいお買い物でした。

  3. まりえ | URL | -

    さくらちゃんがサングラスかけたら、女優さんかと思われちゃうんじゃない?
    ぜひその姿で、先日のトムちゃんと一緒に歩いてほしいわぁ~
    私も浅黄ちゃんにメガネのお見立てしてほしいっ!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    お返事遅くなってごめんね!

    ★ちゃぐちゃん
    ほんとに、楽しい一日だったよ!どうもありがとう!
    私、もっといろいろ話をしたかったなーって帰り道に思ったのだよ。
    2月は、トークもよろしくね。それまでにあのサングラスを買っていないことを祈っていておくれ。

    ★浅黄ちゃん
    クリスマスイブ、楽しかったね!!どうもありがとうね。
    もう出張のような忙しさだったから、最後もばたばたしちゃったよね。
    でも、それが、またすぐ会えるぜよ!というサインだと思っております。
    あのサングラス、TENでかけていきたい勢いだけど、どうしましょう(笑)。
    またあそこに見に行ってみるよ。ふふふ。

    ★まりえちゃん
    あのサングラス姿は、是非見せたいよ!すごく怪しいもん。面白いよー。
    でもね、かける機会がないから、もしも買ったら、会うときは毎回かけていくことにするからね。
    ぶふふふ。でも、そのくらい笑っちゃうよ、似合ってて(笑)。
    浅黄ちゃんは、かなりのプロです。仕事ぶりを拝見するだけでも一見の価値がございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/564-0c5fcb9f
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

