スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もお世話になりました。

2006年12月30日 21:37

あっという間に今年もあと1日。

心が豊かな一年でした。
いろんなことはあったけども、こんなに心があたたかい気持ちで一年を終え、新年を迎えようとすることができるなんて、嬉しい!

それもこれも、このブログを通じて知り合えた方々の支えがあってです。
寂しがり屋の私ですが、コメントしてくださったり、メールくださったり、一緒に遊んでくれたり、観劇してくれたり、そんな方々のおかげで楽しくて、笑って、泣いて、いっぱいいっぱい充実した一年になりました。

どうもありがとうございました。

一緒にわかちあえる人がここにいるという幸せを、これからも大切にしたい。
自分に正直に生きたい。ありがとうとごめんなさいに偽りのない人生を突き進みたい。
自分の信じた道を進むのだー。

そして、このだらけた私を少しでも、働き者にしたい(笑)。
家事嫌いだからって、何もしないのもどうかと…。
ということで、少し働く女になれますよう。
来年は、なんか掴むぞ!

喪中につき「○○まして、○○でとう」とかいう挨拶はできませんけども、皆様、よいお年をお迎えください。

明日もネットする予定ですが、早めにご挨拶でございます。


あとね、シムソンズ、昨日やっと観ました。
映画もですが、舞台挨拶、よかった。
洋ちゃんの人気にびっくりして頭の中真っ白になっちゃってる4人がかわいかった。
あのアップップ顔の話は熱血子猫ちゃんから聞いてましたが、
無事映像として星井七瀬ちゃんの表情を拝見しました。
子猫ちゃんたちに気を使ってる七瀬ちゃんがとてもかわいかった~。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    「いっしょに分かち合える人がここにいるという幸せ」
    ほんとにその通りだね
    今ではたくさんの仲間に囲まれるのが当たり前のようになってしまいましたが
    最初は私も「一人」だったんだもんね
    一年の締めくくりに、さくらちゃんに大事なことに気づかせてもらったよ
    ありがとうございました
    来年もよろしくお願いいたします
    追伸 なんとか年内にシムソンズ見られてよかったね!あっぷっぷぅ~(笑)

  2. sora | URL | -

    お世話になりました。

    今年、会えることが出来て嬉しかったです♪
    渋谷小祭りではたくさん話せたし・・・
    実際会って話してみると
    どんどん「さくらちゃん」のファンになってました。
    あたしより年下なのに、まるでお姉さんのようにしっかりしてて・・・

    来年は、今年以上に会ってもっと色んな話したいなっ♪
    こんなあたしだけど、どうぞよろしくお願いします。
    よいお年を・・・

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    あっぷっぷ~(笑)練習したけど、鏡を見たらいっこうにかわいくなかったよ。
    こんな顔まじでやったら、嫌われるわよ!七瀬ちゃんだからかわいいんだわ!!
    ほんとにこんなにたくさんの仲間と一緒に支えあって楽しい時間を過ごせるなんて幸せだね!どうもありがとう!!!楽しい来年にしましょうね。

    ★soraちゃん
    今年、やっとこさ、会えたね!!そして楽しい小祭だったね~~。
    私なんてちっともしっかりしてないよー。
    しっかりして見える風貌をしているだけで、子供だの甘えん坊だのみんなに言われております。
    来年も楽しいことたくさんして、前を向いて歩んでいこうね。
    また会える日を楽しみにしてるよー。来年もよろしくね。

  4. ちゃぐ | URL | -

    宜しくお願いします

    去年も本当にお世話になりました。去年の暮れに会うことができて、
    2月にはまたさくらちゃんに会うことのできる幸せ。
    去年はいろいろ大変な年だったね。さくらちゃんを本当に心から
    尊敬した年でもありました。いっぱいいっぱいがんばったもんね。
    本当にお疲れ様でした。
    今年もどうぞ宜しくお願いします。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐちゃん
    わお、どうもありがとう!2月はあれだね、ちょっと喋っちゃおうね。
    尊敬だなんてとんでもない。私こそいつも、ちゃぐちゃんのまっすぐな生き方に魅了されております。
    今年もゆるゆるに適当にみんなに頼りながら楽しくやってまいりますので、どうぞよろしくね~。

  6. sugy | URL | J7nTh0B2

    遅くなりましたが・・・

    明けましておめでとうございます!
    本年もまた、コメントに寄らせていただきたいと思っております☆
    どうぞよろしくお願いします~<(_ _)>

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★sugyさん
    こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
    たいしたことは書いてませんけど、何か思ったときはひとことでもコメントしてくださると喜びます♪どうぞよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/567-d6c1044d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

