スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TENグッズで買うもの。

2007年01月02日 20:19

お雑煮が大好きなので、ご満悦でございます。
今日は、ジャングルリベンジと、サイコロ1、粗大ゴミな~んて
地味な企画を見ています。地味だぁ。
でも、キレイに騙される洋ちゃんを見て、スカッとしています。

えとねー、今更ですが、TENグッズをあらためて検証中なのです。

・TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」¥3,500
・TEAM NACS TEN オリジナルタペストリー ¥1,500
・TEAM NACS TEN オリジナルリングノート ¥700
・TEAM NACS TEN オリジナルロゴ入りシャーボ ¥600
・TEAM NACS 公演チラシ ピンバッチ(全12種) ガチャガチャ1回¥200
・森崎プロデュース:「もはし」 ¥800
・安田プロデュース:「ヤスバッグ」 ¥700
・佐藤プロデュース:「ダーツフライト(3枚1セット)」¥500
・大泉プロデュース:「レザーリストバンド」 ¥3,000
・音尾プロデュース:「”音尾鮮魚店”機能タオル」 ¥800


さてさて、どれを買おうか。
数量限定だから、欲しいと思ったらビシッと買わないといけない。

「どんなものか内容を確認してなくても買うぞ」な品
 ↓
・アニバーサーリーブック(アニバーサリーだからね)
・シャーボ(実は無類のシャーボ好きです)
・ガチャガチャ2,000円分(つい力が入るので、2,000円迄にしたい)

「よく見てから買うかも」な品
 ↓
・リングノート(こないだのノートで中身を見てショックだったので)
・洋ちゃんプロデュースのレザーバンド
 (ダサかったら買わないけど、よかったら毎日会社にして行きたい)
・琢ちゃんプロデュースのタオル(見てよかったら)

こんなところかな~。

どうだろう。やっぱし各々ごひいきにしているメンバーのプロデュースのものを買うご予定なのかなー?
レザーバンドってあの白いやつかな?茶色のほうかな?
洋ちゃんがしてるものは正子さんが作ったものだって聞いたことがあるんだけど、それは本当なのかしらん。白いものがいいなぁ。

あと、私、CUEさんにメール出しました。
スタッフノートを携帯から見られるようにして欲しいということと、以前のメモ帳を期間限定でいいから販売して欲しい、今回のメモ帳はがっかりしたと。
ここで言うだけでなくて、直接要望を送ってこそ、希望が叶うかもしれないしね!
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    スタッフノートは携帯でも読みたいね。
    もっと言えば、過去の記事も遡って読めるといいなと。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    わかるわかる。携帯から読めないうえに過去の記事もないとなるとどうにもできないんだよね。
    どうでしょうの本日の日記みたいにせめて携帯からチェックできるといいよね。スタッフノート、結構楽しみだから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/569-8a7b5e39
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

