
--年--月--日 --:--


お年始は、日テレからだね。

2007年01月03日 16:29

にゃんとなく最近、洋ちゃんのテレビや雑誌に対して、
テンションが下がってしまっています。

結局、どうでしょうや、いっぱちや、ハナタレ、おにぎりの方がずっと面白いもんだから、録画したものの、伊東家の食卓も見ていないのだ。
そんななか、久しぶりに、録画ばかりしてもねぇ…と思いつつもやっぱし録画予約だけはしておきたい。

お正月気分で忘れてしまいそうなので、自分用メモです。

【テレビ】
●2007年1月8日(月)9:55~10:30
 日テレ『ハケンの品格』番宣番組

●2007年1月10日(水)16:00~16:53
 日テレ『ハケンの品格』&『演歌の女王』みどころ

●2007年1月10日(水)毎週水曜日22時~
 NTV『ハケンの品格

●2007年1月14日(日)14:00~15:25
 テレ朝『関根勤&麻里親子の旭山動物園日記』ナレーション出演

●2007年1月16日(火)19:00~19:58
 日テレ『伊東家の食卓』


【雑誌】
●L25(首都圏配布) 1/4配布号 インタビュー記事掲載
●ダ・ヴィンチ 1/6発売号
●TVfan 1/10号 住友生命顧客様用情報誌(沖縄を除く)表紙&インタビュー

↑表紙だけ見てみたい。

そして、1月17日にはどうでしょう新作が北海道で放送されるね。
早く見たいなぁ~。チバテレビ、がんばれ!!!
テレ玉でもいいんだけどね。(→まだまだ録画してもらうつもり)

今年は、ちょっと、買うものも厳選していこうと思う。立ち読みで対応できるものは立ち読みで。

コメント

  1. まお | URL | -

    どもです*

    本年も宜しくお願いしマッスル!!
    テレ玉さん、昨日からどうクラがスタートしたようです。
    さすがですねぇ。
    今回の新作は前回よりも早めに見れるかしら?
    チバテレビさん、頑張ってぇぇぇえ!!
    顧客用の雑誌とかって手に入らないから複雑ですよねぇ。
    とりあえず、ダ・ヴィンチ が楽しみです。
    そんな私も去年の伊東家、まだ見ておりません…。
    先ほど、予約処理を完了したところでございます。
    そうなると、HDDの容量が足らない事が発覚!!
    って、予約前からわかっていたことですが…頑張ります(笑)

    2007年、お互いに素敵な年になるといいですね*

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    同じ県民、今年もどうぞよろしくお願いします。
    もう地道に希望はどんどんメールなど送って、かなえてもらおうかと頑張りますよ!
    私は、このお休みで、HDDの容量を30時間分空けましたよー。この三連休みでビシーッと空き容量を作らなくてはですね。ハケンの品格は顕ちゃんも出ますしね、見逃せませんよね。

  3. おかん80 | URL | -

    あけましておめでとさんです。

    年始は日テレ・・・
    違いますよ!
    年始もフジテレビですよ!
    「明智光秀」があるじゃないのぉ~。
    見たのぉ?
    大泉さんかなりいい役。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    あはははは!!そうだそうだ!ごめんごめん。
    録画ちゃんとしてました。でも観てないの。
    みんながみんな「良い役だ」って言うから連休中にでも見てみようかなぁ。
    歴史ものとか難しいものは苦手でね。
    しかし、いいツッコミだ。さすが関西。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/570-bdd87123
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

