
--年--月--日 --:--


ゴルゴの後。

2007年01月05日 22:54

ゴルゴの後は、これなんだね。
ブログまである。

今夜は初回の放送をやったそうで。

それで、ゴルゴアーカイブをやっていたんだね。

ラジオがなくなってしまって寂しくなってしまったけど、
その分、CUE DIARYが活発なのが非常に嬉しいねー。

続いて、ゴルゴには関係ないこと。

花より男子を見ながら書いてるんだけど、
歌姫を観にいったときのロビーに松嶋菜々子さんの横に
F4から花が届いていたのが印象的だった。

花より男子を見てて思った。宅間さんがかく脚本、好きかもーー。
ベタな展開、上等。
私、歌姫しか見てないけども、なんとなくわかってきたぞぉ。
早くセレソンさんの4月の公演も、歌姫も、年末も観たい!!
サタケ脚本、もっともっと観たい!!!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/573-cc297a51
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

