スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダ・ヴィンチ、満足じゃ。

2007年01月06日 16:01

午前中でかけて、ダ・ヴィンチを買ってまいりました。
本が苦手な私には無縁の本だけども、いい本に特集していただいていたんだね。それを感じました。

そして、とてもいい特集だね!!
久々、「買い」と思った雑誌でした。

4月号(3/6発売)で第2特集があり、HONORを特集するというので、これも買うかな。

では、私のツボ。
●メッセージ
各個人に対するメッセージが多く、メッセージに各メンバーの個性が出てて面白く読みました。
リーダーやシゲちゃん、洋ちゃんに向けてのメッセージは、「予想通り」という印象だけど、琢ちゃんと、特に顕ちゃんへ向けてのメッセージは興味深い。
功名が辻のプロデューサーさん、段田さん、グリングの青木さん、そして、マギーさんの「日本三大ケン」。
あと、私が嬉しかったのは、仁ちゃんのメッセージがあったこと。

●10年の軌跡
ここのプロフィール(スタジオインタビューも同じ)の写真、顕ちゃんとシゲ、琢ちゃんで雪が降ってるのがちょっと気に入らない。
特にシゲ。もっと好条件で写して欲しかったなー。
なんとなくね、顔に雪がかかってるなんてかわいそうだなーって思いました。

年表のジャージのNACS写真は大好きなんだ。実はこの頃の洋ちゃんの見た目が好きなんだ。

知らなかったが、モリが入部した頃の演劇研究会、部員が4人だけだったんだね!びっくり。
彼の人をひきつける力ってすごいんじゃないんだろうか。

●パーソナルインタビュー
5人ともとてもいいインタビューだった。ツボの書きようがない、全部良くて。
読んでいて、「全員好き」と実感できた。
それぞれの内面がいい感じに出ていて写真もとても好みです。
写真を見ただけでも、個性が全面に出ていると私は感じた。
同じ人が写真撮影したのかな~。カメラマン、いいぞ!!

●舞台作品レビュー
特にツボなし。
でも、説明がすごくわかりやすくて、私は助かる。

●鈴井さんの寄稿小説
本当にこういう二人がこれからいるかもしれないよねー。
なーんてことを思いながら読んだ。
それにしてもピンクですか。ピンクもピンク、パステルピンク。。。
とにかくこのパステルピンクがわたくしには、衝撃的で…。

以下、特にツボなしだったので省略。

充実していたので、これは「買い」と思いました。
ダ・ヴィンチという雑誌がいい雑誌なんだなということを思いました。
本を読まない私だから買うことがなさそうなのが残念。

いい特集だったー!ダヴィンチさん、ありがとう。

PS.藤尾くん誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/574-0b64ddc8
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。