スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハケン。

2007年01月08日 14:24

ムービーで、ハケンの品格2人がコメント出してますね。
早速見たけども、まーとにかく二人ともスーツがよくお似合いで。
かっこよくて、惚れます。
顕ちゃんが楽しく現場にいけてるようでよかった。

それから今日、午前中にあったハケンの品格の番宣、
すっかり私は寝ていて、録画してあったものを見ていて、私はびっくりした。
顕ちゃんがナビゲーターとして出ていたんだわ。
(ナレーションが秀島文香っていうのも私は気になっちゃったけどもね)

すごくいい男だった。。。これ以上、人気を出さなくていいです。はい。


それから、また別の話。
どうでしょうの2006年新作の放送が続々決定しているとのこと。

チバテレビさん、どうでしょうか!?

また私はメールしました。テレ玉にも。
そして、決まっていたら発表してくれと書きました。
まだまだ放送するまでしつこく送ります。送るったら送る!!
チバテレビを応援する!!!わっしょいわっしょい!!

そんな私は、しつこいくらいクリスマスパーティと夏野菜のどうでしょうを見まくっております。
対決列島も。
やっぱしonちゃんがいると華やか!顕ちゃ~~~ん。
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    何と顕さんも?!

    非常~に楽しみにしていたのですが、福島県は「○○市長に聞く」みたいな番組をやっていて、見れずじまいでした...。
    「ぼかぁ新年早々ぼやきたくはないけど...、バカかっ!」
    そんな気分です(;_;)
    1×8も放送してるのになぁ。分かってないなぁFC○。私もメール作戦をしてみようかと思います。

    ※遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    こちらこそ今年もどうぞヨロシク尾根がします。しかし、放送なかったですか。。。
    場所によっては違う時間に放送しているところがあるようなので、せめて10日に放送とかあるといいですね。メールは地道に送れば私は叶うと信じております!
    放送してもらおう作戦は違う場所ですが、ともに頑張りましょうね。

  3. まお | URL | -

    Re: ハケン。

    お祝いコメント、ありがとうございます*
    そうなんですよねー!
    顕さんがナビだなんて、日テレさんやるぅ!!
    (まだ見てませんが^^;録画はバッチリです)
    そうそう、チバテレビ活動がんばらねばv-220
    X’masパーティーと夏野菜と対決列島、
    私もだーーーーーいすきですv-238

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    一周年ですものね。おめでとう!!
    そうそう、私ものすごくびっくりしてしまったの。
    顕ちゃんが出てきて、思わず声が出ちゃった。。
    とうとう明日ですね。私はタイムリーに観られないかもしれないので、予約をビシーっとしていますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/575-e52fecf3
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

