スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バカー!

2007年01月11日 21:54

う…。ハケンの品格について、思ったことを書いていたのに、
何かのキーを押したらしくてどっかのサイトに行ってしまって、
消えた。

風邪気味だし、テンション低いし、
せめて元気出そうと思って結構書いたのにぃぃいいいい。

バカー!!(→CDJ2004、洋ちゃんが星空のコマンタレブーを歌う前に言うバカー!の感じで)



あ、ひとつだけ。

ハケンの品格→ドラバラみたいだなぁ→「なんてったってアイドル」→「キャッチューベイベー!!!」
という構図で、早川淳を思い出し、
ドラバラって、琢ちゃん、素敵よね~なんてことを思ってました。
マッスルブラザーズといい、利喜男といい、早川淳といい。

あと、簡易onちゃん。
これは買わない(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    Re: バカー!

    簡易onちゃん買おうよ~。
    楽しいよ~。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    えー、だってさぁ。使うときないんだもん。
    東海藩士の制服っていうことならそれで考えるけど♪

  3. まお | URL | -

    (o_n)

    遅くなりましたがさくらさん、お誕生日(o_n)めでとうごじゃいます☆
    私もよくやります(泣)
    せっかく大量に書いたのに…ツライですよね。
    最近ではマメにコピーをするようにしております。
    簡易onちゃん…それ魅力!(笑)でも値段が…。
    でもでも顕さん台紙がついてるんですよぉぉ~!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    どうもありがとう!これからも、どうぞよろしくね。申し訳ないですよ、かいてもらっちゃって。
    簡易onちゃんね…決して欲しくないんじゃないんですよ。しかし、高いんだもん。私も国民なら買います!
    ちょっと迷おうかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/576-59a484ac
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

