スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チビナックスとか。

2007年01月17日 08:33

私はテレ玉のチビナックスを会社の方に録画してもらってまして、ようやく半分まで見ることができています。

だから、DVDは買うつもりはなかったのだけど…。

買っちゃった!!!

番宣見た方々か、心揺らいでいるのを目にして、私まで揺らぐ…。なんと、私は影響されちゃったされやすく、学、なりがたし。
自分と言うものがないのか、わたしは。

でですね、またチビナックスグッズが出てると聞き、ロッピーサイトで見たら、ストラップがかわいい!!もう、携帯から見てましたが、そのまま予約しました。

最初はかわいくないなあなんて思っていたのに、あれは回を重ねて見るとなんともいえない「クスッ」という笑いと、かわいさを感じるね。

私はアイスのシリーズが好き。

あと、グッズつながりで、TENは、本とシャーボ、ヤスバッグは見てから検討としました。
渋谷は明日です。楽しみだわ!

そして、道内の皆さんは今夜ですね!いいなあ!
私も早く見たいな!第一夜だけでも、祭みたいにみんなで一緒に見られたらなあ。あんな幸せなイベントないよね。

まだまだ祭りの思い出でごはん食べられるね。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    Re: チビナックスとか。

    チビナックスには興味が涌いてこない・・・けど、面白いのかい?

    どうでしょう祭の記憶は鮮明に記憶されているね。
    楽しかった。
    爆笑の2005年新作第1夜を見たのをくっきりはっきり覚えているよ。
    ああ。もうすぐ2006年新作が2007年の今日から放送開始するんだねぇ。。。
    見てぇ。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    ごめんごめん。お返事すっごく遅くなっちゃったね!
    チビナックス、一回観ただけでは面白さがいまいちなんだけど、
    何回か観てると面白くなってくるんだよ~。
    今、テレ玉で14話まで見たけど、短いし、毎週楽しみにしているよ!

    祭の映像が早く見たくて、第八弾DVDの発売が楽しみです。
    我々も映ってるといいね。思い出になるよね。
    それから、毎週水曜日は北海道は楽しみでいいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/578-4f20a6ab
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

