
--年--月--日 --:--


明日は日比谷&つれづれ情報。

2005年09月01日 22:29

あ、明日はクローズドサーキット!!緊張してきた。
千秋楽公演ならびにぃー、クローズドサーキットに行かれるみなさん。
何よりも、忘れずに、チケットを持って行こうね。
私、大事に大事にしまいすぎて忘れそうだった!!あぶないー。
私は明日は日比谷に行きます。待っててね、ミスター。
はたして、ミスターはヒゲでしょうか。しかし私の二階席から見えるんでしょうか。どうしよう。ミスター、またちょっと甲高い声になってテンションあがってるかな。もばQ見ると、なんだよ、タカユキみたいなかわいい表情なんだよ。本当に藤やんが言うとおりいいおっさんになってる。挑戦的じゃないんだもの…。

あと、グッズの新商品
写真集、モバイルクリーナーステッカーも買うっ?ステッカーってな
によ。シールなの?わからん。あーあとさ、私、もしかしたら、riverとか買いたくなっちゃいそうで困る。がんばって我慢する。いいか、我慢だ。万が一、会場で、写真集以外のグッズを買う私がいたら、見逃してください。

それから、“開演中の物販をご希望の方(チケットをお持ちでない方)は、当日会場スタッフまでお問い合わせ下さい。”と公式にあるね。これは、公演を観られない人も、グッズだけ買うこともできるってことですね??なんてったって、グッズでトントンですから

そして、ぬわんと、仙台と、大阪は当日券販売!!
いずれも開演の1時間前17:30より販売、料金:3,500円(税込)一人2枚まで。
東京はないんだね。日比谷公会堂の構造の関係なのかな。
そいでそいで、珍しく、当日券の方が料金が上がるんだね!それってすごくいい席ってこと?気になるぅー。

さぁて、明日は18時頃つけるようがんばろっ。できれば早退して17:30に…。

どきどきします。

あ、あと、関係ないこと。
洋ちゃんが来週の『とんねるずのみなさんのおかげでした』にご出演なんですって?予告に出たらしいと。
杏ちゃんのところで知ったけど、他のブログさんもお書きになってる。今現在、まだCUE公式には出てないけど、これはもう出演ってことでいいよね!
来週も忙しいよ。9/8は、ウーエンの予約日でもあるからね。

そして、フジオと琢ちゃんのツーショット写真(もばQより)。
似てるよ。ファンの方には「全然違う!」って言われちゃうかもしれないけど、やっぱなんとなく似てる。もちろん、間違えはしないけど、若干似てる。待ちうけにしてみました。

あ~明日か。

おっと【追記】
どうてちょうは、9月15日(木)にローソンで予約できるんだね。
まったくCUEさんは、いつまでたってものんびりさせてくれないんだね。

コメント

  1. トム | URL | bEl/vct6

    あと何時間?(笑)

    明日楽しみですね~。そしてよろちく!

    本当にゆっくりする暇ないですよ~。
    でも「どうてちょう」はうれしい♪
    「モバイルクリーナー」これ分んないね(笑)

  2. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    おっと、忘れていた!

    さくらさん、ありがとうー。
    私すっかりウーエンの予約の事忘れていたよ!
    危うく予約に乗り遅れるところだった。危ない…。

    グッズ売り場に行くと、テンションあがっちゃうよねぇ。
    特に「グッズでとんとん」の言葉を聞いたあとだもの、
    自分への言い訳ができちゃいそうで、怖いよ。
    とりあえず4500円(写真集とクリーナーシール←謎のグッズ分)を握り締めて行こうと思っています。

  3. 垂楊堂 | URL | -

    いよいよ明日ですね!

    クローズドサーキット、私はチケットを取れませんでした。仙台や大阪には当日券があって東京にないのは残念ですが、いずれにしても、ものすごい競争率になりそうですね。ミスターがどんな感じだったか、またお教えください!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムさん
    ぬおう!まさに「なまら緊張してきた!」
    さっき、母に、「ミスターに会うのに、寝不足じゃまずいんじゃない?」といわれました。納得。しかし、楽しみですねー。どうしよう。何しゃべるんでしょうね。

    ★浅黄さん
    もう忙しすぎて、予定がさっぱりわからなくなっちゃいますね。毎日「今日なんかあった?」こんな感じです。お互い忘れないようにチェックチェックしていきましょうね!グッズ、どうしよう。買っちゃいそう。買わないように明日は、現金を少なめにしなきゃかな(笑)

    ★垂楊堂さん
    うぉー残念!がんばってミスターの話を聞いてきます。ああでも、ご存知の通りレポ苦手。全部聞こうとして全部忘れます。
    だから、一部を覚えてきますねー!!ゴミの時のようにテンションの高いミスターだったらどうしよう。

  5. Lumy | URL | FiYabMUU

    明日は!

    楽しんできてね!!!
    私はお家でおとなしくしているわ!
    写真集だけ買いに行こうかとも思ったんだけど
    観られないのが辛くなるので、通販する事にしました。

  6. 杏 | URL | -

    決定で笑(「でしょう」と読んでください)

    もうね「した」出演は確定です笑

    もばQのフヂヲくんと音尾さんの2ショット、に、にてるよね?
    私は似てると思ったんだけど…
    そっくりとはいわないけど似てますっ!!笑

    もうもう、取立てきびしい…
    どう手帳もほしいもん(冷や汗)

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyさん
    ただいまー。帰ってきましたー。
    さっそくもうCUEのオンラインショップで、写真集が買えるね。大きかったよー。他のグッズもまとめてかえるし、オンラインショップでもいいかも!?そうだよね。写真集も早く見たいけど、そこまで来たのに観られないのはつらいよね。早く買えるといいね!

    ★杏ちゃん
    おいおいー、なんだよ。だじゃれかよー!だじゃれには敏感に反応するぞ。「した」は、確定だね。イエイ。どうやら、来週は世界柔道でお休みなようで、洋ちゃんHは再来週15日だったね。記事直しておこうっと。
    フジオと琢ちゃんやっぱりどこか似てるよね。昔のCUE DIARYのとき、琢ちゃんとフジオの区別がつかなかったもの。。。兄弟って感じだー。今日友達が、この写真を見て、フジオのことをかっこいいといっていたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/58-9227c3fc
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

