スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


渋谷TEN♪【ちょっと最後につけたし】

2007年01月18日 22:22

昼の渋谷のTENに行ってきました。

もうねぇ…、興奮しすぎて、レポとか、かけない!!!!

ただ大声で大笑いし、手をばんばんたたき、洋ちゃんの足の長さにうっとりし、「洋ちゃんっ!!!洋ちゃんっ!!!きゃああああ!!!!」
と本気モードで手を振ってきました。

あぁ、素敵…。

そして、やっぱし私は、彼らのトーク大好き!!もうもうっ。

という興奮をお伝えします。
昨日のハケンショックから一夜、すっかり元気になってますよ。
元気っていうか、もう私、

ときめきの嵐がやってきちゃったもん!

14時開演、13時開場でしたけど、12時からグッズ先行販売が始まり、
12時35分まで。その後は、開場後、ロビーで販売となったわけですが、
開場が15分~20分くらいおした!
すんごいイライラしましたわ、私。

でね、ガチャガチャが会場の外だったので、列に並んじゃったから、終演後にやるしかなく、私の心の中はガチャガチャ熱、再燃。

おかげで、ガチャガチャは5回のつもりが、13回もやっちゃった。
コンプリートはならずとも、家に帰ってよく見てみたら、愛着がわいてきた。名古屋でもやってしまいそうです。
ダブりも比較的少なくて、なんだかんだやりとりをして、今、ダブって残ったのはコンポーザーだけ。

FOURは出たし、LOVERはお友達と交換させてもらうことになりました。
うきゃきゃっ。
これ、使おう!もう一回やって、FOUR出ないかな~。名古屋でやっちゃいそうだなぁ。

あとね、お友達から、オクラのバッジと、クリップをもらっちゃったよ!やったね。クリップは実はひとつ手帳で使っているので、(イヒヒ)、会社で使わせていただこうかしらん。
ファンミで練り歩いてゲットした、オクラのスーパーボールは会社に飾ってますから。



そして…
……そしてさ、鈴井さんが出たよ!

これは近しい子トラちゃんの予想が当たり、素晴らしい子トラセンサーに感動したぜっ。

一瞬だけども、一瞬が3回かな?ステージに上がりました。
帽子かぶってて、顔がよく見えなかったのが残念ですが、
いつまでもそんなふうで居てほしいと強く、強く思いました。
鈴井さん、社長室を見る限りいろんなことをしそうだけども、
どうかどんどんメディアに出てきてくださいな。

あとね、テレビカメラが入ってましたから、明日の情報番組などに放送されるかもしれないということでした。
私は一応、めざましを録画!!!
しかし、今のご時世だと、ズームインかな…とも思ったりして。

↑ちょっと追記。ズームインの確率が高そうでっせ。
私は、ズームインに変更してみまっせ。
スポンサーサイト

コメント

  1. リ☆ナ | URL | -

    さすが!

    生涯現役ですね!社長!!
    副社が東京行くってスタッフダイアリーに書いていたので、もしや??
    と思っていましたが、やっぱりかぁ~!(笑)
    しかも、舞台にまで微妙に上がってる!!!スゴイ!!!!
    NACSさんのオフィシャルの方には記者勢に混じってデジカメ構えてる社長が
    わかりにくいけど、ハッキリと写っていますねぇ~!(笑)

    あ、明日のズームイン、見てから仕事行こう!!

    どこの会場でも皆様声をそろえて楽しいとおっしゃいますね!
    はぁ~名古屋は今週末だぁ~!!!
    ほっっきで楽しみだぁ~♪

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★リ☆ナちゃん
    ズームイン出たね!ズームイン!ってやってたね。

    読んで、ナックスのサイト見てきたよ。会場の様子の写真が出ていたね。名古屋はあさって、もうすぐだね~。カウントダウン気分。
    リ☆ナちゃん、楽しみだね!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/580-07d16748
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

