スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派遣社員について思う。

2007年01月20日 21:37

今日午後にハケンの品格の特番がありましたけども、私、録画して観てません。
友達に借りていた『がんばっていきまっしょい』のDVD-BOXを観てました。

でね、気になったのが、ココで、

1/23(火)15:55~16:53
水曜ドラマ「ハケンの品格」明日第3話放送!!

1/24(水)15:55~16:53
水曜ドラマ「ハケンの品格」今夜第3話放送!!


っていうのが書いてあるんですよ。これいったいなにやるの?
もしかして、第1話、2話を放送するってこと?なんて思っていますが
本当のところは私もわかりません。

今の時点で、まだハケン公式のNEWSには今日の第3話のみどころSPのことしか載ってません。

さて、ハケンの第2話、私はねぇ…(一応隠しておく)
あのねぇ、あのドラマの無理矢理な展開には思いっきりおかしくて笑えちゃいますが、
あの会社の派遣社員にたいする扱いのひどさには、私、本気で憤慨しちゃうんだよ。

いっこも笑えません。
ありえないと思いながら、本気で憤慨しちゃって、血圧あがっちゃうよ。
実に、ばかばかしいことですが、きぃーーーってなっております。


だって…タバコ買うなんてありえない!!
昼食やコーヒーのおつかいは私もやりますけども、
タバコなんて、本当にあるんですか!?これは現実に。

あとね、派遣社員とは関係ないけども、私は、森ちゃんが苦手だ。
知り合って短い期間なのに、あんな親しげな人すごく苦手だ。
しかも帰り道ついてくるなんてストーカーじゃないか!
あんなに踏み込まれたら、逃げたいわ。


…と、子猫心をどっかにおいてしまって、ゼーゼーハーハー観てしまったね。
何をそんなに、私はムキになって…。
と、思いながらもね。だめねぇ。

で、最後に第3話予告であんな衝撃映像を見て、
クラックラしちゃってたわけでした。

いろんな意味でハケンの品格は面白いなぁ。
あと、中園ミホさんは、脚本を全話分書かない方と、
検索してひっかかったページに書いてありましたけど、本当なんでしょうかね?
気になります。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/582-e72ac8f7
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。