スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子猫はつらいよ。

2007年01月24日 22:56

どこまでも、どこまでも、どこまでも子猫なんだなあと痛感する『ハケンの品格』も第三話。

いよいよ今夜は…。

とっくりって言うのはクスクスっと笑いたくなるし、大前さんにくってかかるシーンは、ほんとに子猫向けよね。
おまけに、スーツだもん(ぐふ)

洋ちゃんが悲しそうな顔してるのを見ると私も悲しい。せつなくなっちゃうよ。
泣きそうな顔見ると私も泣きそうよ。

子猫はほんと、このドラマ、面白いけど、心をえぐられるわ。

洋ちゃん~ああ、洋ちゃん~。

やめてー。

ええっ?バカだ~(笑)そんな理由でキスかよ~(笑)

と最後に、洋ちゃんらしい展開で、笑ってしまった。
この脚本、ほんと、洋ちゃんのためにあるような展開で、笑っちゃった。

来週も楽しみだ!
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    旅から(?)帰ってきました

    見ていて、バス停に来ただけで「うわー!」
    大勘違いに「違うぅぅぅぅ~~~~~~~」
    とリアクション。良い視聴者です。
    キスシーンになると固まって見ていました...。
    私も、やっぱり子猫なんだなぁと痛感。

    あのドラマは、本当にNACSファン向けだと思います。
    安田さんも突然出てくるし、大泉さんいじりも秀逸。

  2. おかん80 | URL | -

    はずかしぃ。

    あのシーンは、子猫チームは辛いね。
    そして、なんででしょうか・・・。恥ずかしい。

    安田さんと2人で出てると
    「ドラバラか?」と思わせますよね。

  3. sugy | URL | J7nTh0B2

    こそばゆいですね~

    >ええっ?バカだ~(笑)そんな理由でキスかよ~(笑)
    このコメントに笑ってしまいました。
    東海林さん、とんだ勘違いでしたね~
    洋ちゃんの妄想癖を連想させる展開でした(笑)。
    来週も萌えポイントがありそうで楽しみです☆

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    ふふふ。私も帰ってきましたよ~。
    まさか、あのキスシーンが面白い場面だとは思わなかった!!
    顕ちゃんだって、そこ出てこなくていいだろう!というところで出てきたりしてそれだけで笑っちゃいます。

    ★おかんちゃん
    子猫道は、いばらの道!!なんてね。
    顕ちゃんの登場は、今回はどうやって出てくるか!?って毎回楽しみだね。
    今回は笑っちゃったけども。

    ★sugyさん
    面白かったですね~。私、あんな東海林さんみたいな人かわいいと思っちゃいました。
    勘違いしちゃって、キスの前の東海林さん、すごく可愛く見えて。
    これはやはり洋ちゃんのことが好きだからなんでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/586-253fdf6c
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

