スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくらさん、いかる。

2007年01月26日 19:04

どうでしょうの新作の視聴率がYahoo!のニュースにまでなっていて、
それをうけて、社長室で、書いてあった鈴井さんのコメントに大きくうなづきます。

「そっとしておいてください」

ほんとです。

私はこのニュース、会社の人から聞いたのですが、あわせて、新作はいつ関東で放送するのか、しつこく聞かれました。

いや、そんなことわかんないし。
だいたい、どうでしょうファンは「待つ」ことだってできるんだよぉ。

その人はいま、TVKもMXも見られる環境だというので、クラシックをすすめて、あと私が持ってるやつを貸そうか?と言ったら、
「新しいのが見たいじゃん」
そんなことを言われて、若干、私は腹がたちました。
まず、見られるものを見てみてよ!

我々がどんな気持ちで新作を楽しみにし、年越しで放送を待っているか。

そそそれをお前はーっ!

まあ、そんなことわかってくれというほうが無理なんでしょうが、私は、もう中途半端な愛情の少ない言葉を聞いて傷つくくらいなら、今がMAXで良いよと思いました。
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    浅黄さん、わかる

    分かるよ!その気持ち。

    好きなものだから、話題になっているそれだけで
    つまみ食いされたくないなー。
    ま、そんな私たちの思いいれは、分かってくれと言う方が
    無理なんだけどね。
    でも分かる!と言いたかったのー。

  2. トム | URL | bEl/vct6

    全く!

    だいたいどうでしょうをよく知らない人が、
    一層ゆるゆるになった新作を見て(西表だってだよ)
    「面白い!」と思えるきがしねぇ。それをみて「面白くないじゃん」と言われたくもない!!
    私達が「新しいのが見たい」のは古いのを見てるからであって、
    古いのを見てなかったら古いほうが「見たい」はずなのになぁ。
    人それぞれかもしれないけど、一概に古いほうが面白いと思うよ(笑)
    ヨーロッパとかアメリカとか列島とかね~。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄ちゃん
    おぉ、わかってくれてうれしいよ。
    なんとなくね、言われたとき、いいから新しいもの見せろみたいな雰囲気でね。
    普段、私たちの周りには、そういう人っていないでしょう?

    ★トムちゃん
    そうなのそうなのそうなのよー。
    別に新作だっていいけども、まずは見られるものを見て、面白いなぁ!
    って思ってからでも遅くないだろうと思うのよねぇ。
    なんとなくね、いい印象じゃないんだよね。なんとなく!

  4. sora | URL | -

    そうなんだよねぇ~

    最近そんな人増えてるよね!
    こっちとしては最初から見て欲しいって思うし
    順を追ってみるからこそ、彼らの面白さもわかるんだし・・・
    まっ、いきなり「最新作のDVD貸して!」って言う人には
    絶対貸しはしないけどね!
    これからこんな人増えて、ますます彼らのチケットとか取れなくなるんだろうなぁ~
    なんだか悲しい・・・

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★soraちゃん
    soraちゃんの周りにもいるの?
    私は初めてそんな風に言われて、なんだか傷ついたのよ。
    昔のはいいから、新しいのを見せて!なんて…。
    話してていい印象をうけなかったから、しぶっちゃうんだよね。
    西表島でもあげようかと思うけども(「貸して」じゃなくて「ちょうだい」だったのよね…)、果たして、わかるんだろうか。
    それとも、本当にその最新作が放送されてから、それをあげようか、とかね、考えちゃうね。

  6. おかん80 | URL | -

    それはダメ!

    ほんとよねぇ~。順に見てかないと!
    話の節々に昔のエピソード&キャラが出てくるんだから!
    予習しなさいよ!!と言いたいね。
    昔っからあんなにゆるくないし
    昔はミス田くんも喋ってたんだから!

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    そうね~。
    新作見ても面白いかもしれないけど、前のものをみていたほうが絶対面白いわよねぇ。
    気持ちわかるけども、見たこともないのに、やれ、新作だ!って言うのがかちんときてしまったのよ。
    どうバカだって、新作、いや西表島やジャングルリベンジだって放送していない地域だってあるというのに!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/588-139651f3
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

