スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんてったってアイドル副音声~巨大化~

2007年01月27日 16:16

昨日「なんてったってアイドル」受け取ってきました。
一度見てましたので、今日はいきなり副音声でも見るか、なんて感じで見てました。



以下、続きにネタバレふくむ。

<副音声の組合せ>
1→社長、洋ちゃん
2→シゲ、アキちゃん
3→シゲ、モリ
4→モリ、顕ちゃん
5→社長、琢ちゃん
6→琢ちゃん、洋ちゃん
7→アキちゃん、顕ちゃん
8→社長、洋ちゃん、顕ちゃん


副音声、2人一組で毎回あって、私はそれを聞いたとき、
「えー全員揃うっていってたのに、2人一組かよーー」と正直思ってましたが、
面白かったぁあああああ!!
毎回違う感じがして、ラジオみたいでさ、期待値が低かったので
意外とおもしろいじゃん!と、いっきに見ちゃった。
シゲのトークは元気があって面白かったし、
アキちゃんは本当に質問とか上手で聞きたいことを聞いてくれたし、
モリと顕ちゃんはワンツーガタメみたいな感じがした。
モリがいるとガタメっぽい。

●今回の副音声は、名言があったねぇ。
顕ちゃんはやたらと、間違って「なんてったってアイドル」のことを
「アイドルを探せ!」と言う。
それがおかしかった。

巨大化」と聞いたときは、笑った~~。
もう巨大化が私のツボ。巨大化なドラバラ、楽しみにしてるから。
鈴井さんのそれに対するコメントもよかった。
まぁ、これは副音声を聞いてください。そのほうが面白いから。
また、やってよ!

●あと、みんな、なぜかDVDは百年残るからって言うんだよね。
シゲも、顕ちゃんも。なんでしょう?流行ってたんですか?
最終夜の三人の副音声が一番私は好きでした。

●やっぱし早川淳!
CD化されてないし、二番の歌詞だって聞きたいよね。琢ちゃんも言ってた通り、私もCD化されないかなーって思っちゃいます。
思わずドラバラの掲示板に、書いてきました。
「きみにキャッチュー」CD化してください、と。

●大河内さんが、牡丹と薔薇でブレイクしていた頃に、
これに出演してくれたっていうのを聞いて、私はびっくりしたよ!!
何人にも断られたそうですが、それを考えるとこのブレイク時期に
うけてくれたなんて、うれしいね。

●チーズスナックの生放送、顕ちゃんの踊りは、せつなくなるくらいだったですよ。顕ちゃんらしくて、よかったけど、本人は悔しかったでしょうよね。でもかわいい~。

●やっぱし洋ちゃんも言ってたね。メガプリに見えるって。
私も最初見たときそう思ってた!
いまやあーた、篠原さんと共演よっ。もうもうっ。

●川島君、村山君が映ってて懐かしかったね。

●そして、またやりたいと言ってくれているのがすごく嬉しかった!
私も待ってる!!!


さて、まだバラディスクはみてないので、お楽しみにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    ありがとう

    副音声の詳細、ありがとう!
    これでまず聞きたいところからピンポイントで行けるわ(笑)
    私も2004ジャンボリーの副音声のように、みんなでワイワイが聞きたかったなぁ

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    内容と関連してる感じがしたよ。早川淳のところは、琢ちゃん…とかね。
    しかし、意外と面白かったから、そんなにがっかりしなくても大丈夫だと思うよ。
    私は、VSの副音声よりもずっと面白かったよ!これならまた聞くと思う。

  3. おかん80 | URL | -

    忘れてるとこがいい。

    安田さんは何回も「アイドルを探せ」って言うのが私もツボでした。
    娘さんが生まれて色々バタバタしてたからあんまりこのドラマ自体
    覚えてないって・・・忘れすぎだもの。
    皆「100年残るんだから」は気になった。
    録る前に何か言われたのかな?

    私もジャンボリー的な副音声かと思ったけど違ったね。
    始めは{ちょっと残念}と思ったけど
    色々聞けて面白かった。

    ホントに復活して欲しい。とりあえず復活第一弾は「巨大化」で

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    顕ちゃん、やたらアイドルを探せっていってたね。
    私は巨大化にはまっちゃってさ。あの最終回の副音声だけ何度も聞きたいよ。
    ドラバラ復活してほしいね。
    ほんとは今年年末~来年くらいにやって、来年のジャンボリーにもりあがるな~んて感じならいいのにな。

    無理よね。でも、みたいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/589-92bcdb14
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

