
--年--月--日 --:--


着うた。

2007年01月29日 21:58

携帯からこんにちは。

なんとも、調子がわるい!ふらふらでした。もうだいぶ平気。
パソコン起動は断念。かわりに携帯からです。

でね、今更ながら、ドラバラの曲の着うたがあることを知り、ダウンロードしまくってました。

ドラバラサイトのFAQに書いてあるんですが、ハドソンの「着信★うた♪」というサイトからダウンロードできるのね。

勇気の翼、君には、捻挫、ナックスハリケーン(サビとイントロ両方)あたりを保存。

月の裏でも聞いたけどね。
ナックスハリケーン好きなのよ。イントロなんて、NACSさんには関係ないのにダウンロードしちゃったよ。
別にターナーカーファンではないけど、NACSのうたはみんな、イントロから最高だなあなんて思ってます。
つぼみや、ハッスルマッスルブギや月の裏でもイントロの着うたがあれば良いのに。

今更ながらだけど、大満足中です。
捻挫、着うた向きだよ。静かだし。

夕張には行けないなあ。
夕張で、日帰りは、厳しい。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/590-07a82604
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

