スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハケンと欲しいCUEグッズ。

2007年02月04日 20:55

先週は残業続きで、やっとこさ、今日「ハケンの品格」第四話を見ました。

うーん。
困ったことに、私、洋ちゃんが恋をしてる姿を見るたび、胸がいたいわ~~。
ハケンの品格が楽しみじゃなくなってきてしまいました。
困るわ~。
せっかくなのに、なんとなく不愉快なのはやっぱし私は子猫だってことだわね。
他のメンバーだったら…といろいろ妄想してみましたところ、あとは琢ちゃんだったら思うかも。
他のメンバーだったら大丈夫な気がする。
子魚の素質もあるのだろうか。。。

そうは言っても、大前さんに洋ちゃんがお店の外で話すシーンは、
いかにも洋ちゃんらしく、かわいくて、あたくし、


東海林さんに惚れました!

いちいち大前さんを気にする東海林さんの表情が好き!!
あれを見るとドキドキしちゃうんだよね~~。

ということで、胸が痛くてもまた見よう。

CUE公式のチェックがすっかり弱くなりました。あれ見にくい。。
シティリビングは、金曜日、「え!?」と思って急いで会社で配られたものをザッパザッパとめくったけども載ってなくて、ネットで検索して大阪バージョンだということを改めて知り、チェックしました。
PDFで見られるから、みんな見られるからよかったわ。

あと、「轟一郎&御社亜紀リバーシブルポスター」がオンラインショップで再販売されるとのこと。私は国民ではないので、買いませんけど、欲しい方もいるんじゃないかしら。

それと、簡易onちゃんを買ったかたにちらりと見せてもらいましたが、
中の顕ちゃんの写真がすっごく良いのね!!
あれだけ、欲しいですわ、私。

久しぶりにCUEのオンラインショップをのぞいた。
以前は「あ~あれも欲しいなぁ~これもほしいなぁ~」って
思うようなラインナップだったのに、
私にとっては、魅力的なものがなくなった。
だいたい手に入れてるからかもしれないけども…。
でもさでもさ!!欲しいなぁと思ったものはSOLDOUTだしさ!
(↑CUE×PARCOのクリアファイルとか)

ふせんを作ってくれ、付箋を!!
それから、もっとかわいいメモ帳を!!
中身の紙がかわいくないと意味がないんだよね。。。

よろしく頼むよ、CUEさんのグッズデザイン係さん。

私の欲しいグッズは…(以下長いので続きに隠す)
1.チーム☆ナックスメモ帳
→2004年のナックスハリケーンの頃の写真をつかったメモ帳と、
2006年のCDJの頃の写真を使ったメモ帳の2冊セット。
川島君がいたころのあのかわいい写真のメモ帳みたいな感じのね。

2.洋ちゃんが描いた絵が描いてあるふせん
→昔あったCUEふせん(ガクランおっさんの絵のやつ)の絵は好みではないけども、
洋ちゃんが描いてることに意味がある!
また洋ちゃんが描いた絵(本日のスープの本に描いた絵を流用してもよし)
が描いてあるふせんを発売して欲しい!

3.DVD(メディア)もしくは、DVDケースのみでもよし
→どうでしょうとか、洋ちゃんが出演した番組などを録画して、
DVDに保存したりしますが、CUEさん専用のDVDがあったらちょっと嬉しい!(もし作ってくれても高そうだけど…)
もちろん、細いものが良い。だってかさばっちゃうもんね。
ケースだけでもいいなぁ。そしたら、安いDVDをメディアだけヨドバシで買って、ケースをCUEさんで買うわ。
ケースの色がね、ついてるものがいいなぁ。

4.プライバシーフィルム
→これ今売ってないですよね?PCでは載ってないし、モバイルサイトでは、在庫切れ。
うーん、また欲しいよ!!再販売して欲しいなぁ。

5.CUE手帳
これ、どうてちょうみたいに作ればいいのにね~って思う。
メンバーの誕生日が書いてあってさ~写真もあってさ~
ついでにシールもついてたらさ、ものすごく嬉しくない?
カレンダーもいいけど、そんな皮とかじゃなくていいから、CUEさんで手帳作ってくれないかな。センスよくなかったら買わないけどね。

とりあえず今思いついたのはこれだけ。
ふせんとメモ帳は作って欲しいってCUEさんにメールは出しています。
他は…今思いついたので送ってないけども。
どんどん欲しいものは提案して作ってもらえそうなら作ってもらいたいなって思いますわ!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/592-cd4395f3
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

