スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静岡より輸入。

2007年02月11日 21:20

静岡より輸入してきた「どうでしょうclassic」~~。
私は、ヨーロッパリベンジの途中までしか観た事がなかったので、
ギミギミギミを観て、先日爆笑しまして…。
で、サイコロ6で、本当にミスターって…と思い、
つい先ほど、onちゃんカレンダーを観ました。

ううーーーーっかわいいい!!!!!!!

onちゃんを脱いだときの、顕ちゃんの笑顔がキュート。
あのカレンダー欲しいなぁ。
飛行機の中であんなに飲む顕ちゃんが心配になった。

うちの姪ッ子もこれ、爆笑してみたそうです。
来月は30時間をもらえるかな。これも見たことないので、すごく楽しみです。

そして、もうすぐチバテレビは、私の大好きな車内でクリスマスパーティだ!!
うひょーー。
もうお友達にさ、DVDとってもらったやつを何度観た事か!!
セリフ覚えちゃうんじゃないかってくらい。

ピストル大泉へようこそ!打ち抜くぞー!とか
痔もちでぎっくりもちだから。
ぎっくりっていったら帰るよ

とかさー。

やっぱしどうでしょうは私の心だわ。


………といいつつも今、私は心をラーメンズに奪われております。
ごめんね洋ちゃん。

洋ちゃんにバレンタイン送りたいけども、昨日より今朝、今朝より今という感じでじわじわと、賢太郎さんに心奪われちゃってます。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/595-665d1de6
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

