スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レイトン教授と不思議な町。

2007年02月12日 21:19



レイトン教授と不思議な町のCMをいまだテレビで見られないさくらです。

プロモーションサイトで、ナゾをブログに貼ることができるとあったので、貼ってみました。うひひひひ。

まったく買うつもりなかったですけど、洋ちゃんがナゾトキしていると、
なぜかほしくなってしまうのは、子猫だからでしょうか???


アドライブラリーというところで、CMが見られるのですね。
私はテレビではまだいっこも観た事がありませんが6つありますね。
そして、あのこんにゃくは、このCMだったのだね!!
ほっ。。。
アテレコ編ですっごく元気良く「はい!はい!!」って言う洋ちゃんが好きです。

プロモーションサイトでは、撮影は基本1テイクのみ。長回しで行われ、その美味しい部分を編集してTVCMで使用しているとCM撮影秘話に書いてあり、それがもしかしたら、魅力なのかもしれません。

ということで、これ買ってしまうかもね、私。
イベント行きたかったなぁ。。。。
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    もともと

    私はこの手のゲームが大好きだから、
    すっごく楽しみにしているんだー…といいつつ
    予約はしていないんだよね。
    その辺がゆるいんだけどさ。
    このCMの洋ちゃんは一つ一つがかわいらしくて、
    小魚でも少しときめいちゃうよ。

  2. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    見てきました

    ひよこが食べられた時の、大泉さんが可愛かった...
    (^-^*)
    CMは、まだ見れていませんが、良い感じですね!突然流れたらビックリしちゃうでしょうねぇ。見たいなぁ。
    「~~は、どれ!」という声は、安田さんでしょうか??
    必要のないヒント(こんにゃくを作った人等)のセンスが好きです。

  3. おかん80 | URL | -

    安田さんだよねぇ~

    ハケンの控え室でしょうか?
    出題してるのは安田さんだろ!?
    だから大泉さんもノリノリだろ?と
    ヒヨコと狼を乗せるのは面白いですよねぇ~。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄ちゃん
    私も、ほしくなっちゃうんだよねぇ。
    予約は全然する気なかったけども、もう今日発売なんだね。
    迷うわぁ~。浅黄ちゃんは買うんだよねぇ。うーん。悩む!

    ★さかきさん
    こないだヒミツの花園を録画していたら、そこでCMがありました!
    偶然見かけたらもっと嬉しいんですけどね。
    顕ちゃんの声があるっていうのがすごく嬉しいです!あのこんにゃくのモバキュー写真は、お気に入りです。あれってやっぱり本物なんですかね?すごいですよね。食べきれない。。

    ★おかんちゃん
    すごく顕ちゃんの声って目立つよね。見ててすぐわかる声なんだよね。
    洋ちゃんのノリノリなのはやっぱし顕ちゃんの声だからかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/596-4eceb861
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

