スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チビナックス、TVStation。

2007年02月15日 21:39

昨日受け取ったよ~チビナックスのDVD。。。
今日は久しぶりに残業なし!!嬉しい~。
やっぱし残業してないと元気度が違うね。

そして、一気に今、チビナックスを見ました。
思っていたよりも面白かった~!!!

私は、見ているうちに、チビナックスのキャラでは、シゲが好きだ
ということに気づきました。
そして意外とヤスダがかわいい。ふふふ。
でも、シゲが好き。残念っぷりがかわいいなぁと思って見てます。
アイスのシリーズのシゲと、エスカレーターのシゲが、
特に私はお気に入り。

座談会で、みるみるはまっていく顕ちゃんがかわいかった。
洋ちゃんは、なんとなくきをつかってる感じが感じ取れるんだけど、
顕ちゃんは素で、「おもしろ~い」って言ってる気がする。

まだ二次予約をロッピーでやっていると、STVのサイトで書いてあったよ。

最初は興味なかったチビナックス、
いっちゃんが好きだと言ってて急に気になったチビナックス、
見ているとだんだん愛着が出てくるなぁ。

携帯ストラップとマグカップも注文してあるので、
今はその受取が楽しみ!!

じわじわくるんだなぁ、チビナックス。

あ、それから、TV Station買いました!!
顕ちゃんがこんなふうに特集されてることに、じわ~っと熱くなる気持ち。
汐留かぁ。。。いたのかぁ。。。近いぞ。。。などと思ってしまいますね。
あと、顕ちゃんのことをちゃんと気持ちよく紹介してくれてるので嬉しいです。洋ちゃんのことも大事にしてくれてないと非常に不愉快なのです。だから記事を読んだりテレビを見るときには見てていやな思いをしないか気になってしまう。
今回の顕ちゃんの取材は、顕ちゃんのことを男前って書いてくれてるし、読んでて私は嬉しかった。どこまでもファン目線ですけどね。

そしてそして、今朝、ズームインでレイトン教授のイベントを見ました。
堀北さんからチョコをもらったんだね。
気を使ってもらったんだね。よかったね、洋ちゃん。
わ、私だってあげたかった~~~。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/597-a4c6dbb8
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

