スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道厚生年金会館。

2007年02月17日 14:59

CUE公式に、

北海道厚生年金会館存続 Yahoo!チャリティーオークションに、CDJ2006で、TEAM☆NACSで着ていたお洋服を出すと書いてありました。

詳しいことはサイトで見てほしいのですが、早速、期間とモノをチェック。

第1弾(2月19日~)顕ちゃん(ネクタイ&パンツ)
第2弾(2月26日~)シゲ(黒白ギンガムチェックのベスト)
第3弾(3月5日~)洋ちゃん(Tシャツ&ジーンズ)
第4弾(3月12日~)モリ(ジャケット)
第5弾(3月19日~)琢ちゃん(ライダースジャケット)

私は、琢ちゃんのがほしいなぁ。着られそうだし。
洋ちゃんのジーンズなんて、足が長すぎるのと洋ちゃんの方がたぶん細いから、
私、入らない気がするんだよね。飾るだけじゃもったいないから使いたい。
サイン入りとは書いてないということは、サインはないんだね?

あとね、CDJ2004は大好きで何度もDVD観たけど、
2006は一回しかDVD観てないので、
どんな衣装だったのかちっとも思い出せないなぁ。

な~んて興味津々に書いてますが、私は保守派、
ネットオークションは未経験だし、おそらくやりません…。
衣装やサインよりも実際にお会いする方に興味があるのだ。
だから、衣装がほしい!!!という人が落札した方が、
私のような人が落札するよりハッピーだよね。

ところで、実際会って、握手か、サインだったら、握手派なの。
どうどう?どっちが良い?

あと、このサイトで募金のことを見ていると、520万円くらい現在あるのだね。
私は、募金するほど、厚生年金会館に愛着も、存続などについても、
詳しいことがわからないのですが、募金の内訳詳細を見ていると、
なかなか興味深い。5円というのがあったよ。
マチャアキと井上順のイベントでは、10万円超えてた。

チャリティオークション、いい結果になるといいですね。
スポンサーサイト

コメント

  1. イチカ | URL | -

    私は

    握手派。
    触れ合いたいから。キケンな考えかしら?(笑

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★いっちゃん
    むふふふ。
    記憶で生きていける派だね。私もだよ~。

  3. まりえ | URL | -

    私も

    握手だよ!絶対
    勇気を出してしっかり目を見つめて、見つめ合って握手!
    恥ずかしくてできそうにないけど…

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    あ、まりえちゃんもだね。うんうん。握手仲間だ~。
    こう考えると、サイン派!もの派!の方っているのかな??と思ってしまうなぁ。
    目を見つめて…はできなかったからね。今年、機会があったら課題にしたいと思うわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/600-94871c88
この記事へのトラックバック

厚生年金会館厚生年金会館(こうせいねんきんかいかん)は、厚生年金|厚生年金保険加入者の福祉増進を目的として社会保険庁が設置した厚生年金福祉施設の一つ。厚生年金#厚生年金保険法|厚生年金保険法第79条に基づき設置されている。社会保険庁に関連する財団法人である厚

RECENT ENTRIES

