スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネプリーグ。

2007年02月17日 21:12

どうも噂では、TV Japanに、ネプリーグの出演者に、
TEAM-NACSの名前があったようですね(3月5日)。

これ、すごいよねぇ。

NACSで出るなんて、すっごく楽しみだよ!!!
そして、これ以上ファンは増えなくていいから!!!!
と思うのでありました。

だってだって、NACS全員が一緒に出たら面白いに決まってるもん。
シゲがムキになっちゃったり、琢ちゃんのオパンポっぷりが出ちゃったり、
顕ちゃん頑張れ~ってなったり、モリがみんなをまとめたり。
そんなの観たら、ファンになっちゃうに決まってるじゃない~。

と心配になっちゃう。

なんでしょう…。
自分の彼はすごくかっこいいと思ってモテないか心配してる彼女のような気分です。


心の狭いファンでごめんなさいね~。
でも、これ、正直な気持ちだから。

知ってる人が知ってるだけでいいんだ。
私だけが知ってる彼の魅力…みたいなおトク感のあるファンでいたいのよね。
彼らにとってそれが幸せかどうかはわからないけどもね。

そんな気持ちで楽しみにしようかと思います。
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    本当ですか?!

    すごい事態になりましたね!!5人揃っての全国放送が、こんなに早く実現しようとは!
    確かに嬉しいような、知られたくないような...。

    福島県は、土曜の午後に再放送なので、見れるかどうか怪しいのが最大の悩みですね...。(>_<)
    たまに、何年前の再放送よ!っていうのをやっていますから。
    晴れの舞台、何とか見たいものです。

  2. sora | URL | -

    そうなのよねぇ~

    さくらちゃんの意見に一票!
    出るのは嬉しいんだけど、これ以上ファンが増えて欲しくないって言うのも事実。
    だって、チケットが取れにくくなって、NACSに会えなくなっちゃうもん。
    NACS5人の素敵なところが、みんなにわかっちゃうもん。
    さくらちゃんの言うように、知ってる人が知ってるだけでいいの。
    また、マナーの悪い勘違いファンが出てくるのも嫌だし・・・
    すごく複雑な心境だよ。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    すごいですよね!!
    今日、ネプリーグを見てたら、なんだかものすごく楽しみになってきました!
    土曜の午後ですか!したらば、放送は、少し後なのかなぁ。
    時差があるけど、必ず楽しめますよ!!

    ★soraちゃん
    えへへへ。我々一緒に心狭く応援しよっか。えへへ。
    マナーの面はちょっとまた心配だよね。
    いろんな劇団の方々がやっているようにマナーの説明を
    最初にするしかないかしらね。
    まままま、でも、今日ネプリーグを見ながら、NACSに置き換えてみてたら
    すっごく面白そうだなあって、心躍ったよ!楽しみにしようかと思うわ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/601-383bdcc4
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

