スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おにあた北海道ロードマップ。

2007年02月19日 20:51

今更なんですけども、今頃クッキー(HTBのメルマガ)を読みまして、
おにぎりあたためますかで北海道ロードマップが発売されることを知った。
いや、どこかのブログさんで知った気がするけども、すっかり忘れてた。

おにあたのサイトで見ると、1,260円という値段にすごく魅かれてしまい、
早速、明日にでも、ロッピーでぴぴっと予約してこようかなって
気分です。

受取は、4月24日(火)。すんごく先だぁ!!!
でも2ヶ月ってあっという間だよね。
いや~ゴールデンウィーク手前だわ。
ゴールデンウィークといえば、あいあい傘、大阪でやるんだよねぇ。。。。ぼそ。私も行きたい。ぼそ。

おっと、話がそれた。

久しぶりに恒例の語呂でもみなさんに押し付けようかとおもいます。

デデン!
予約受付:2月15日(木)~4月15日(日)
お引き渡し:4月24日(火)~
商品番号:085472


ということなので、

おっはー(08)!御用(54)なに(72)?

よし!(←ラーメンズの仁ちゃん風
スポンサーサイト

コメント

  1. 浅黄 | URL | 46V3GQ0k

    うまーい!

    そのうまさモジャー級!←父さん風に
    せっかくの語呂、もうすでに予約した私が使えないのが
    寂しいくらいだよ。

    あいあい傘ね…一緒に観れたら本当にいいんだけど…ぼそ…。

  2. えみ | URL | xzK9XB9w

    うひひひ。

    大阪にくりゃーいいじゃん!!じゃん!!(笑)

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★浅黄ちゃん
    ありがとう!この語呂はなかなか覚えやすかったよ。私は、今朝使ってきたぞい。
    さすがに千秋楽はチケット売れるだろうなあ。
    余ってたら日帰りもフツフツと検討したくなってきたんだけど、大阪はローソンなしなんだよ!わかりゃしない、私のよくわからないチケットぴあなんだよね。
    ★えみさん
    そのお誘いに、日帰りも考えようかって思ったりして。チケットがなければしょうがないけど、札幌より近いかな!フツフツと野望が…(笑)

  4. 星見人 | URL | tQ725RIE

    Re: おにあた北海道ロードマップ。

    ほー。
    今年の僕の誕生日は
    火曜日ってことですな。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしーくん
    おぉ~。
    では、当日はロードマップを見ながらほっしーの誕生日を祝うからね。

  6. おかん80 | URL | -

    あいあい傘?

    って何?
    とにかく大阪カムオンですよぉ~。

  7. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    あ、ごめんごめん。東京セレソンDXさんのお芝居なのです。
    でもね、すでに、本筋から離れて行きたくなってきてしまってるのだよ。
    困ったチャンです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/602-ecb28920
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

