スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私もO型。

2007年02月22日 08:54

火曜日のうれしーの日記を読み、うれしー的O型の行動の見解をおもしろくて読みました。

私も、「自分が思いついたイメージを実現せずにはおれん」のかな?わかんないなあ。

ただ、うれしーが最後に“つまりO型の方は~”と長々説明していることには読みながら、「それ、あるわ!クックッ」と、ちびまる子ちゃんの野口さんのように、笑ってしまったね。
あと、深い話が好きってとこ。深い話好きだから。飲みながらおやじのように話すの、大好き。

あとさ、人から○○さんて、△△だねと言われたとき、「言われてもピンとこない」ことって、全く違うときもあるが真実のこともある気もする。

自分から言うことって違うような気がするんだよね。人から指摘されて気付く、しかし、いまいちピンとこない、これこそ、真実かな?なんて思ったりする。

「天然だ」とか「変わってるね」などと言われても、言われた本人は、これが当たり前なので、「ふーん、私って変わってるんだ。でもこれが私は普通なんだよなあ」と心の中で思う。

というようなこと。

そう考えると、うれしーの言うことも、当たってるかもしれないね。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/603-8bf1cf8d
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

