
--年--月--日 --:--


なんとなく書く。

2007年02月25日 20:10

さて、昨日収録があったというネプリーグ、3月5日放送ですが、
明日、予告が流れるのでは?と思うので、録画予約しております。

うふー。

もうね、今、CUE関係とか私生活とか全部ひっくるめて、
今、一番楽しみなのはね、ネプリーグだから!!!
それが、終わったら、HONOR、それが終わったら、TEXT(ラーメンズね)!

3月は、怒涛のお楽しみ月間です。
そうそう、ネプリーグは、全国一斉に放送じゃないんだね。
どこまでがどうなんだ?関東東海は放送?
放送していないっていう地域はない?よくわかんないんだなぁ。
早くみんなで、うひひって楽しみたいものです。

あと、雑誌。もう最近雑誌は追ってないんだなぁ。
でも、先日顕ちゃんが出たTV Stationは興奮した!

北海道ウォーカー2/27発売号
★オフィスキュー特集記事掲載(6P)
★STV「1×8いこうよ!」"1×8映画祭"記事掲載 (大泉)
↑これは予約しなかった…。

東京ウォーカー2/27発売号★NEW FLASHにてインタビュー掲載
↑立ち読みしなくちゃ。

anan2/28発売号
★TEAM NACS座談会
↑これ、買うかも。

他にもいろいろあったけど、もういいや。
とりあえず、東京ウォーカーと、ananだけ、チェックするとするぞっ。

ハケンみてるだけで十分面白いから、なんかいいかなっていう気分です。

顕ちゃんの安田メモを見たり、琢ちゃんが「昨夜銀座で~」なんてのを読むと、おちおち夜の街を歩けない気分です。
だからといって、じゃあ、会いたいから銀座を練り歩くかっていうと、
そこまで元気じゃないんだ。ははは。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/605-8cb593e8
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

