スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HONORグッズ♪私はこれを買う。

2007年03月01日 22:28

NACSのサイトで、HONORのグッズを見てきた!!!

んっふっふっふ。

HONOR パンフレット ¥1,500
HONOR ポスター ¥500
HONOR Tシャツ(グレー) ¥3,000
HONOR Tシャツ(ブラック) ¥3,000
HONOR ふろしきバッグ ¥1,500
HONOR クリアファイル(6枚組) ¥1,500
HONOR ストラップ ¥1,200
HONOR “観劇記念“入浴剤~白樺の香~(3袋入) ¥1,500
HONOR あぶらとり紙 ¥500
サウンドトラック ¥2,500


他、ヤスケンマグナムトークの本(すばらしい写真だね)も売るらしいね。FCで注文してあるから、私は、これは買わない。でも見るのが楽しみだな。
サウンドトラックは大阪公演からの発売なんだね。そうだよねぇ。
だって最近だもんね、レコーディング。。。

さて、どれを買おうかな。私のラインナップは、続きに。
--------
ふむふむと読み、最近自分でわかったのは、パンフは読まないらしい。
そして、パンフにありがたみをあまり感じないのであった。。。

というわけで、パンフとポスターは買わない。
あとでほしくなったら考えればいいや、パンフ。

で、今回は私、すごーくほしいものというのがはっきり出たよ。

・Tシャツ黒
(結構かわいいじゃん!と思っている。絶対黒!これは意地でも買う!!Sで大丈夫かな?カスタネットではいつもSなんだけど。あとで調べなくては!)

・クリアファイル
(会社でどうどうつかっちゃうので、買う!!書類を入れると、NACSが見えなくなるっていうのがかっこいいね。すっごくこれほしい)

・ストラップ
(無類のストラップ好きなので、どんなものでも買う)

・あぶらとり紙
(どんな絵柄が浮き出るかが楽しみなので、お遊びで買う)

さて、合計して、6,200円。
ふむ。このくらいならよし。
この4点は絶対ほしい!!!!!!!!

入浴剤の値段にびっくり!!3袋で1500円ですか?
絶対私は買いません。高いよ。買いませんよ。若干怒っちゃいます。
クナイプだってここまで高くないよねぇ?
消耗品にこんなにお金かけられないよ、私は。
あぶらとり紙の発想はいいね!楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    仲間はっけ~ん♪

    私も買うよ。クリアファイル。ほんとは1枚でいいんだけどさっ(笑)
    もち会社でも使っちゃいます。資料いれちゃえば写真は見えないのなら、モーマンタイ!だよね?

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    買うよ!CUE×パルコのクリアファイルも会社で使っているよ!
    つらいとき、それを見て、頑張ろうと励まして仕事してます。私は、洋ちゃんは使わないで、琢ちゃんとかシゲちゃんあたりを使っていこうかと。
    私の好きなメモ帳やふせんがなくて残念だよ~。

  3. | URL | -

    高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
    臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/607-6ea55c63
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

