
--年--月--日 --:--


マイニチとっちゃえなかった。。

2007年03月04日 12:53

我が家は毎日新聞なので、
鈴井さんがいらっしゃるのを楽しみにしていたのに、
うちには入ってこなかった「マイニチとっちゃお」…。
がくー。

あとは、思ったことをもろもろと。

・チビナックスがアニメフェアに。
もう一年経つのか~と感慨深いです。昨年は、ブレイブ関連で行った。
onグッズもかなり買ったのを覚えています。
チビナックスグッズや、あのぬいぐるみも見たいけどもね、
かといって、それだけのために行くか!というほどアニメ好きでもなく。


・マグナム本、きた。まだ読んでないけど、最初の方の顕ちゃんの文章を書いてる後姿の写真が好きだ。そして、3月13日発売の北海道ウォーカーを予約しなくては。これは買いたいので。


・明日のシュシュは立ち読みする。でもあさって発売のダ・ヴィンチは買おう。あとは、熱血情報で買いが出たときだけ買う。


・トップランナーに出るんだってね?なんとなくどこかで目にしたような気がするけど、実際は、昨夜お友達のメールで知った。


会報はまだきてません。更新しなくちゃ!!!忘れそうだよー。
今週中に更新しよう!!!!と宣言しておきます。
忘れてしまいそうな忙しさなので。

コメント

  1. ミヅチ | URL | Q3o/132E

    うちも

    うちも毎日新聞だけど、入ってこなかった・・・。
    千葉では配られてないのかしら?

    ガッカリ。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    Re: マイニチとっちゃえなかった。。

    ★ミヅチさん
    えー、ミヅチさんもなの!?一都六県なのに、千葉はないんだろうか。
    すっごく残念だよね!!!
    あ、会報は今日きました。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/610-9204f380
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

