スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたくしごとですが

2007年03月06日 12:34

インフルエンザにつき、HONOR初日、観にいけなくなりました!!!

わあああああああああああっ!!!!!

こんなことがあって、よいのでしょうか!!!!!!


…でも私、東京の楽にも行くので、ショックの大きさは少し小さい。
でもね、初日を観てみたかったの!!
ちょっとぐだぐだな初日とできあがっていった楽で比べてみたかったの!
そんなことしてみたかったの!!!
せっかくお友達が誘ってくれて、うれしくて行きたかったの!!!

んもう、がっかりです。
でもね、いいの。そんなこともあるよね。それより健康が大事だから。
すぱーーーっとあきらめた…つもり。。。
今は、早く治したいと思ってます。
会社も今週やすまなくてはいけなくて、がっかりです。
何、インフルエンザって一週間休まなきゃいけない規則があるの?
びっくりしたよ。今週会社休んでくださいって医者に言われた。
そういうもの?

ほんで、今日はダヴィンチの発売日。お出かけできない私ですが、お友達にメモを渡せば!!というアドバイスをうけ、父に本屋にいって買ってきてもらいました。うへへへ。
これ、見て思った。
どうでしょう欄では、新作のネタバレになる写真があるね。
そもそもどうでしょうのネタバレは道外に住む以上いたしかたないとも思うのですが、完全にどうでしょうのネタバレをシャットアウトしている人はその欄は見ちゃだめ!!要注意。
私はクッキーを読んでるから大丈夫。

あと、ハナタレナックスの題の由来は知らなかったなぁ。
ダヴィンチという本が好きだよ、適当な取材じゃなくて。

昨夜は、インフルエンザな私でも、ネポリーグは、布団に横になんてなってられなくて、座って、ギャハギャハ笑って、拍手して、おおーーー琢ちゃんかっこいい!!!とか顕ちゃん、そりゃないぜーとか言ってみてました。
酒池肉林なんて言葉知らなかった。勉強になったなぁ、ネポリーグ。

洋ちゃんのPHOTO DIARYにもきっちり感想書いてきたよ~。
あれ、私ときどき書きますけど、みなさんも書いたりするの?
ファンレター送らなくてすむから、結構好きなんだよね。たくさん書いてあったら、俺、人気あるなとか喜んでくれそうな気もするので、たまーに書きます。

そして、そのPHOTO DIARYに顕ちゃんのクランクアップが。
一ツ木さん、すごくインパクトのあるいい役でした。
だってファンじゃない人が、私のアイドルの特典「チーズスナック」のファイルを見て、「あ、これ、一ツ木さんだ!!大泉さんと関係ある人なの?」ってすぐわかったもの。
ファンじゃない人の言葉ってなんだかうれしいものです。

会報も無事昨日届き、あれこれと思案しながら自宅待機な私です。
NACSさん、HONOR、がんばれ!!!
スポンサーサイト

コメント

  1. トレビ | URL | -

    はじめまして。
    初日がぐだぐだだと観劇前に何故わかるのですか?
    内容は変化するかもしれないけど、その時点での最高を見せてくれると私は思います。
    1度しか観れない人にとっては、それがその人のHONORになるのですから。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トレビさん
    もう全くおっしゃるとおりです。
    ほんとに、失礼な自分勝手な発言を申し訳ありませんでした。

  3. おかん80 | URL | -

    インフルですか・・・。

    初日と楽日って見てみたいというのはありますね。
    初日のハプニングみたいな?中間の変化・楽日の完成度?
    あんまり何回も見るのは、その分他の人が見れないって事もあるから
    申し訳ないけどもやっぱり2回は見てみたいね。
    早く直してくださいな。お大事に。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    できればね、見たいよね。
    きっと毎日見ても何かが違うんだろうよね。
    同じものを違う時期に二度見るっていうことをしたことがなかったので、楽しみだったのだけど、こればっかりは仕方ない。
    でも、チケットは、仲良くしている人にお嫁入りしてもらいました。
    どうせなら見たい!!って思ってた人に見てほしかったので、嬉しい!
    早く治しますねー。ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/611-a596eca4
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

