スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はプルミエール。

2007年03月06日 17:55

今日、やっと2月に放送になったプルミエールを見ることができました。
見て、びっくりしちゃった。長いね、時間が。すごいー!!
渋谷のTENが、結構見られるので、これはうれしい!!
ズームインでもここまではやらなかったし、
行けなかったかたも、ちょっと雰囲気が味わえるような編集だったんじゃないかしら。
すごくおトクな気がしました。ありがとう!WOWOW!

今日2月のを見たばっかりだけど、明日18:00~のプルミエールは
TEAM NACS特集なんだってね。
3月7日(水)18:00~WOWOWプルミエール
これ、CUE公式には載ってないよね。なぜ載らないのだろう。
忘れないうちに録画予約してきた。
あ、それから、HONOR、今年の夏、WOWOWで放送されると、会報に入ってきたね。

あとトムちゃんとこで知ったのですが、WOWOWで特派員を募集してるとのこと。
これにもすごくびっくりした。
WOWOWさん、NACSに力を入れてくれてるんだろうか。
今までスカパーとか観られないところばかりだったので、
急にWOWOWといわれてちょっぴり嬉しい。
さすがに私は会社休みすぎで申し込めないけども、
ファン目線の熱いリポートが読みたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

  1. リ☆ナ | URL | -

    Re: 明日はプルミエール。

    こんばんは。
    インフルの具合はいかがですか??
    ヤツらは結構、苦しめてきますよねぇ~!
    「いいかな??」と思うと、「まだだ!」と攻撃してくる!!
    ヤツらとはゆっくり戦ってください!

    こういう休みはめったにあることではありませんので、
    ゆっく~り休んじゃってください!!
    うちの弟が東京初日行きます!
    もしかしたら、さくらさんとすれ違っていたかも・・・。でしたね!

    あたしだったら、その日までに気合でインフル治して行こうとしますが、
    その次の日からまた仕事行くとなるのちょっと心配になりますね~。
    やっぱり、体が基本ですので、ゆっくりするのが1番なんでしょうね!

    お大事にしてください。
    明日はプルミエールかぁ!!!

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★リ☆ナちゃん
    わぁ~いいなぁ、弟さん!!ほんとお会いしたらご挨拶したかった(笑)。
    弟さんもファンなんだっけ?ちょっとそこは、私、チェック弱かったですわ。

    まさにインフルエンザ、まだまだだめなようで、微熱とのど、咳と戦っています。元気かなと思うんだけど、熱をはかると、うーん。という感じ。
    いやねぇ。きっちり治します。プルミエール、今回は早いうちにチェックします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/612-09c16ef5
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

