スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハケン、プルミエール、HONOR。

2007年03月08日 15:36

ハケンの品格(なぜかうちの父は「ハケン」ではなく「品格」と略す)も残すところあと1回。

早いわ~!!もう終わっちゃうなんて。
伸木のときなんて、見ることすらやめて、
洋ちゃんの出ているところだけで編集したけれども、
今回のドラマは面白いから、全部ちゃーんとDVDに焼こう!って乗り気です。
昨夜の終わりを見ていたら、いったいどうやって終わるのだろう??
とわからなくなりました。

昨日の私の好きなポイントは、犬にひっぱられる一ツ木さん。

どうでしょうの新作も来週終わりだそうで、北海道は一気に寂しくなっちゃうね。
華のような1月~3月だったなぁ。。
ちゃんと、チバテレビに、どうでしょうの新作を放送してください!!とお願いのメールを出してきましたよ。努力努力!!
なんだろう。何度もプロポーズするのって、こんな気持ち?
私の場合、テレ玉も録画してもらっているので、
テレ玉にもメールだしました。さあさあ、がんばれ関東!!

昨日のプルミエールはタイムリーにチェックしました。
稽古に向かう私服、琢ちゃんの格好が好きです。
合間を縫っての稽古ということで、本当に大変だろうなぁ。
あと、渋谷TEN、今回は昼間が出てました。
しかし…道新が、道心ホールとなっていた。WOWOWさん、マイナス。

そして今日は「HONOR、明日からかぁ~!!!」と大変気持ちが盛り上がってます。
COMPOSERの時にはこんな気持ちにならなかった。
なぜかな?と思ったら、今回は東京からスタートだからだ!
COMPOSERは、札幌スタートだったから、あ、始まるのかという気持ちだったけど、
地元(といっても東京だが)でスタートというのは全然違うなぁと実感。

ちょうど先月行った天王洲でバレンタインの飾りのあった場所に
HONORが飾られているようで、ますます高揚。

それにしても長い公演、お仕事もそれだけじゃないんじゃないかと思うので、
とにかく身体だけは大事にして最後までがんばってほしいなって思います。
スポンサーサイト

コメント

  1. まりえ | URL | -

    そうなんだよね、明らかにコンポーザーの時とは意識が違うの(笑)
    自分がでる訳じゃないのに、妙にドキドキしたり緊張したり…
    新しい10年の始まりに立ち会える喜びを噛みしめております

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まりえちゃん
    昨日は、ほんとに、気持ち高揚したなぁ。
    やっぱり、意識違うよね。シゲちゃんのdiaryもよかったね。
    初日の彼らの意気込み、きちんと目に焼き付けることができてよかったね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/613-3e088908
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

