スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今さら、初めて観た。

2007年03月10日 21:31

riverの副音声、「面白いですよ!」「大好きです!!」
と、いろんな方からお勧めされていたのですが、
今さらですけど、今日、観ました。

お、おもしろいですね。
すっごく面白いですね!!!!

シーンは怖いんですけど、横井なんてすごくこわいんですけど、
その怖いシーンでも副音声は、面白いのねー。

とっても楽しかったです。
river、ストーリーも私は結構好きなんですけども、副音声を聞いて
かな~り好きになりました。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    私も

    実は「銀のエンゼル」より好きです。
    副音声いいですよねぇ~。
    しげちゃんの字がヘタっていうのもココで
    判明。

  2. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    同じく

    安田ケ~ン(良い声)など、最初から大騒ぎで楽しいですよね。最初はビックリしましたけども。
    画面を見ないで楽しく仕事をしたい時など、副音声を流して、ニヤニヤしながらやることもあります!
    横井goとか、小ネタ満載で面白い!
    最後に生き残るのは?話も、諸説あって(?)楽しいですよね。大泉さん説だったら面白いなぁ(ニヤ)

  3. カラー | URL | rxIkJFSs

    おもしろいですよね~

    riverの副音声はほんとにおもしろいですよねー。
    何回見ても、爆笑します。
    本編とのギャップ、すごいですよね。
    あーまた聞きたくなりました♪

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    私、あれだけいろんな人からすすめられてたのに、今見たの。
    シゲが丸文字だっていうのを聞いて、かわいいっ!な~んて思ってしまったよ。

    ★さかきさん
    ほんと、面白かったですわ。副音声はBGMになるし、楽しいよね。
    ぼんやり聞いてたから、もう一回みようかと思います。
    私は、モリの帽子がおかしくて、おかしくて。。。

    ★カラーさん
    私も、面白いとは聞いていても、あんなに笑えるとは思ってもみませんでした。
    映画がシリアスだから、あのギャップに驚いちゃった。
    私も、近いうちにまた聞こうかなと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/615-a30506e6
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

