スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハケン、終わった。

2007年03月15日 08:42

毎週、毎週、楽しみだったハケンの品格、終わっちゃったーっ。

私の周りでは、会社の同僚も、上司も、プライベートの友達も、歯医者の助手も私が大泉洋を好きと知っているのですが、顕ちゃんのことまで知ってる人はさすがにあまりいなかった。
しかし、回を重ねるにつれ、「あの一ツ木さんも同じ劇団の方なんですね」とか、私がふつーに使ってるチーズスナックのミニクリアファイルを見て、「あ!一ツ木さんだ!」と言われたり。

一ツ木ブームかっ!?ってくらい、一ツ木さんは印象的だったようです。すごく嬉しい!

顕ちゃん、かっこよかったよ!お疲れ様でした!

そして、最終回の洋ちゃん、最後、私はテレビに、「やめてー!」と叫んでしまったが、特に胸が痛くなるシーンはなく、ほっとした!
最後の資格オンパレードは最高に笑っちゃいました。
しびれるな~の東海林さんが大好きだよ!

ところで、恋に奥手なわたくし。やはり、私は鈍感なんだろうか。
お友達の感想など聞いていると(読んでいると)、最後の大前さんのセリフ、今度は東海林さんに社長賞をとっていただきます!みたいなのは、
えっと…あれは…(ひどく言いにくい)告白なんですか??

わ、わ、わたしにはそう思えなかった。
私じゃ、あれじゃ気付けない!あわわ、やっぱり恋愛力低い?
私のように、気付かなかった方、いたかしら?

どうなの?私じゃ、あれじゃ、わからないんだけど。。だから、もっと盛り上がって終わると思ったのにちょっぴり物足りなかったのだけど。
スポンサーサイト

コメント

  1. まお | URL | eYj5zAx6

    終わっちゃいましたね

    あの資格オンパレードは東海林主任が見ている
    夢だと思ってました(笑)
    うぅーむ。社長賞うんぬんは遠回しに好意を感じましたが、告白とまでは感じなかったですぅ。
    東海林主任も気付いてなさ気なような。
    あり?私も鈍感なのかしら(^_^;)

  2. 東区の乙女 | URL | -

    Re: ハケン、終わった。

    あちこち回ってて到着しました。初めまして♪です。
    ハケン、終わってしまって残念(T▽T)
    ここ数年で唯一見逃さなかったドラマでしたよ~
    東海林主任&一ツ木さんのシーンが好きだったなぁ★

    同じ日にどうでしょう最新作も完結しました。
    って、まだ録画したままで観てないんですが…
    (時間がなかったので、ハケンを先に観まして)

    ステキなCUEブログに出会えて嬉しいです。
    またお邪魔させてくださいね~

  3. 星見人 | URL | tQ725RIE

    Re: ハケン、終わった。

    私を雇ってもらえますか?

    ってのは、つまり・・・そういう・・・
    いやー、そう言われたいがね。

    大前さんの場合、3ヶ月ごとに更新契約をしないといけないのかな。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★まおさん
    あ、ここにもひとり!
    私と一緒だ!!東海林主任もわかってなさそうで、仲間ですね~。うふふ。
    そんな感じがいい二人だったですよね。
    だって、携帯電話の番号が書いてるっていうのに、ふられたって思うなんておかしいよね!?ば、ばんごう何番!?の時の話だけどね。

    ★東区の乙女さん
    はじめまして~。ご訪問ありがとうございます。私も、毎週毎週こんなに楽しみにしたドラマはこのところありませんでした。おかげであっという間に終わっちゃって、もう楽しみが…。北海道はいっぺんに終わってしまってさみしさもひとしおですね。なんとも好き勝手に書いておりますが、またよろしければ遊びにきてください。

    ★ほっしー
    また、それは考えすぎじゃないの?
    …ってあれ?またこれも私が鈍感なのか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/617-f90bcc60
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

