スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酔っ払って討入完了!(ちょっと追記)

2007年03月21日 11:00

どうでしょうDVD第八弾、「激闘!西表島」、昨夜受け取ってきました。

昨夜は、飲み会でしたの。

私が予約しているナチュラルローソンは、会社の近所にあり、
祝日は営業していない店舗でした。
昨日朝一番で、交渉し、夜何時に行けば受け取れるか聞いておき、
飲み会のあと、会社の方まで戻り、ビシっと討ち入り完了!
わーーー!!!嬉しいじゃないか!!!
酔っ払いは嬉しくて、早く帰ればいいのに、お茶などし、
ニタニタDVDを眺めてから、家に帰りました。

最初はあきらめていたけども、どうしてもこの21日に観たかったのよ!!ナチュラルローソンさんありがとう!!!


早速、祭の映像を見て涙し、今、本編の第一夜を観ています。
何度も何度も観ているから、観てるだけで、未公開映像がどこなのかがすぐわかるね!
いきなりから副音声で観てますが、未公開映像になったら、巻き戻して
主音声に変えて観てます。

シークレット映像、大泉さんは簡単に出ないのかな。
まだ見つけてませんよ。

それと、ミスターのBBSの書き込みがあるんだね!
お友達に教えてもらって早速朝、見た!
うれしーも、嬉しそうで、嬉しい。

私はまだ風邪が治らず、咳が出る一方。
でも、咳って、悪いものをだそうとしてるんでしょう?
咳止めでは身体が治そうとしているものを邪魔しているのでは?と思い、がんばってます。週末までに治したいなぁ。
今日は一日家でのんびりしながら、鑑賞します。

素敵な休日です。


*追記
今、大鈴のコメント読んできた。
ミスターが、もうこれ以上盛り上げないでください、誰にも教えないでください
と書いているのが印象的だった。
そんなん言うタレントあんまりいないよね。
なんとなくファン目線で、好きだよ。どうでしょうを好きな人がよく言うコメントのような気がするんだよね。
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | tQ725RIE

    Re: 酔っ払って討入完了!(ちょっと追記)

    もともとの『どうでしょう』のスタートってのがさ、知る人ぞ知るって感じだったみたいだし、これ以上盛り上がられて大きすぎる期待をかけられても、どうでしょう班の限界を超えてしまうと、だから、そっとしておいてくださいと。そういう意味かな。。。
    最近、どうでしょうを気に入ってくれた人が増えましてね。
    よく言われることが、「DVDが出るのが遅い」とか「なんでロッピーだけでしか変えないのか」って言われることがあるんだけども、僕はじっくりと諭して行きたいです。
    いっぱいいろんな人に面白さが伝わるってのは嬉しいことなのだけれども、
    制作スタイルとかどうでしょうの精神についてとやかく言われるのはちょっとイヤかな。
    って意味で、これ以上、ファンが増えないで欲しいなって思うこともしばしば。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    うん。そうだね。
    私も新しく好きになった(といっても2004年だが)わけだし、
    同じような気持ちで見守ってくれるファンが増えるのは嬉しいことだけど
    ただ面白がって中途半端に、かきまわされたりもてはやされるのは私もいやだ。
    私は、本日の日記が更新されることだけでも、毎日ありがたいなって思ってるよ。大泉さん、ミスターはもちろんだけど、ディレクターがあってこそのどうでしょうだなぁってつくづく思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/619-922d0f1d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

