スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クローズドの後。

2005年09月04日 12:39

クローズドの後も、私には盛りだくさんでした。

その①
終わった後、会場の出口付近にいたら、もうひとつの出口の方に人だかり。
むむ?
むむむむ?
むむむむむむむむ?


これは行くべき状況か?と体が反応して、つーと走り、人だかり方向へ。タクシーが階段の下にぴっちりついてる。ふふふふ。なんだかいい予感。きゃーーーと声援がして、ぐぐーっと身を乗り出すとミスター!!!えーん嬉しい。こんな近くでミスターを拝めるなんて。さわれそうな勢い。じぃーっと眺めておりました。
今年のベスト5に入る素敵な素敵なひとときでした。

その②
会社の人とクローズドを観にきていたという友達(の友達なんだけど)が、是非飲みに行こうと言ってくれたので、3人で飲みにいく事になったの。
友達=Mちゃん、友達の会社の人=Iさん。
Mちゃんは、どうバカで、ちばテレビ、群馬テレビ、テレビ埼玉と3局のどうでしょうを観ているの。すごい。その環境がうらやましい。先日スープカレーDVDを貸したので、お礼にと、新潟公演を観にいったお土産においしい酒饅頭をかってきてくれた。サンキュー。
Iさんは、舞台観劇が大好きな方。キャラメルさんの長いファンだそうで、加藤さんが絶賛していたので、COMPOSERは観てみようかなと思ったそうです。そんなIさんのNACSさんとの出会いは、やはり、どうでしょう。なかなかいけすかない男友達がいるそうですが、その人がどうバカで、知ったのがはじまり。
でねー、本題なんだけど、そのいけすかない人(→ごめんなさい)が、先日、セレソンの舞台を観にいったら、シゲが隣の席だったんだって!!!!!!!!!!
「えーーーーーーっ!!!!」
と、私は店じゅうに響きそうな声で言っちゃったよ。
Iさんは、いけすかない人に、「話しかけたりしたの?」と聞いたら
「いや、別に興味ないし、安田さんなら話しかけたかもしれないけど」とふふん顔だったそうな。
なに?そいつは、いけすかねええ!!
べっ、別に興味がないだー!?と私は、初めて会ったIさんに、マシンガントーク。すっすみません。私、取り乱しました。
でも、たいてい、そういうふうに、興味がないという人が隣になるものだよねと思った。

2人は写真集は高いといって買わなかったらしく、写真集を見せてあげました。Mちゃんはミスター→洋ちゃん&リーダー好き、Iさんは顕ちゃん→リーダー好き。なんと二人とも今、子顔ちゃんだと!みんなできゃーきゃー言うポイントが違って面白い。
2人は、忘年会はもう申込み済みだけど、祭りにはいかないので、祭りの土産を頼まれ、祭り後に鑑賞会を決行しようということになったよ。ドラバラが観たいとのこと。貸してあげればいいんだけど、私は貸せないほど、まだよく観てるからね。心が狭いな。ふっ。

そして、帰り際、あまりにはまりすぎている私が心配だと。「こんな子じゃなかったのにねぇ」と苦笑い。そうか~、私なんてまだまだだと思っていたんだけど、はたからみて、はまりすぎか。そうかもね。でも、全然なんだけどなぁ。確かに、私、他になにもやってないから、心配になるよな。他に趣味とかも持たねばだね。はい。課題にします。
そして、なぜか師匠と呼ばれ、心の中で「いやいや、教授も師匠も先生も画伯も私の周りにはいるのだよ」と思いながら帰ってきた夜でした。

CUEの輪が広がりつつある今日この頃です。
特典映像(なんつって)
mr

えーと、誰でしょうかね。
これが、せいいっぱいでした。
なまらかっこいい『ミスターどうでしょう 鈴井貴之』さんでした。
スポンサーサイト

コメント

  1. 柚 | URL | u1CCRJt6

    いっいけすかねぇっっ!!

    ちょ、ちょっと読んでて私も叫びそうでしたがな!
    し、し、しぃ~!しげさんの隣で芝居見たぁぁぁぁぁ!!!?
    興味ないし、ふふん!!!??
    いけすかねえっす。まったくいけすかねえっす。
    もうっそんなのっ芝居に集中できやしねえ!!!
    ってああ男の人だし仕方ないか・・・。
    もんのすごいその状況になってみたい柚でした・・・。

    あ、あと上の記事見てコスモさん見てきました~♪
    こんな早くオンエアになってたんすね!!知らんかった!
    かわいかったです~きゃー!!

  2. さくら | URL | -

    ★柚ちゃん
    だっしょー?会ったこともないのに、その「いけすかないという方」には申し訳ないけど、まじで、「なにぃ!?」な気分だった。
    でもほんとに、隣だったら芝居どこじゃないよね。
    さすが柚ちゃん、コスモ建設のCMやっているって知ってたの?私全然知らなかったよー。

  3. ちゃぐ | URL | -

    ミスター!!!

    やっとブログめぐりできました。ごめんね、遅くなっちゃって。おおお、ビシっとミスターだって分かるよ。かっこいいねー。なまらかっこいいです。

    そしていけすかないお友達の知り合いの方。ほっほー。教授そういうのちょっと怒っちゃいますよ。まあ、しょうがないのかもしれないけどね。
    でもなんか熱い私たちには嫌だよね。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ちゃぐさん
    さすが教授、ミスターとわかっていただけて、嬉しい。オーラで感じ取ってね。誰もテンションあがらないから、この写真じゃ…。さすがのミスターファンの母ですら、コメントなしっ!
    そうそう!いけすかない方、気持ちもわかるけど、そのふふん顔だったっていうところに「カチッ!」ときちゃったもんね。宮シゲ様ー!

  5. Lumy | URL | FiYabMUU

    うわぁお

    し、シゲちゃんの隣で観劇。。。。なんて強運!?
    私が隣だったら、きっと芝居どころではなくて、シゲちゃんの表情チェックに走ってしまうだろう。。。。(大汗)

    さくらちゃんの記事からシゲちゃんのCM見に行ってきました♪
    あのCMのシゲちゃんはシリーズ通して可愛いなぁ~♪と思う私でした。

    ミスター近くで拝めたのね!おめでたう!!
    あぁ、あぁ、やっぱり私も行きたかったっ!

  6. 垂楊堂 | URL | -

    オーラを感じますよ!

    写真でこれだけのオーラを発せられると、実際にミスターに会ったら逆に近づけないのではないかと思うほどですね。この目で見れる日が楽しみです!

  7. まお | URL | -

    きゃあああ~

    み、ミスターだ!!スゴイスゴイ!!!(興奮)
    私はクローズドに行けなかったので…イイナ~~~!
    写真集はオンラインで注文しました。早く来い来いっ。

    いけすかない人のいけすかなっぷり!!なんて奴だ…(←失礼)
    でも、もしそのいけすかない人が女の子でシゲさんにキャア、キャア纏わりついてたら…なんて事を考えてしまうと、
    その人がクール(?)でいがった~なんて(そもそも男性…)

    私も最近、自分で自分が心配だったりします(苦笑)
    あまりの最速なハマリっぷりが…前例にないので(私の中で)

  8. koro | URL | -

    おそくなってしまった

    さくらさんおつかれーーーv-222
    すごいねーーたしかにすごーーい!!!
    うんうん。いけすけねいわ。

    あぁ、このミスター。写メでみたとき
    笑ったよ。。だって。言われなきゃわかんねぇv-7
    でもね
    オーラは感じるよ。
    うーん。きっと肉眼ではきちんとみれたんだね
    うらやましぃ。

  9. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyさん
    もし隣だったら、ほんとに普通の状態じゃいられないよねぇ。
    これからシゲ、東京の生活が増えるってダイアリーにあったから、もしかしたら会っちゃうかも。ひゃひゃ。あ、やっぱりLumyちゃんもCM知ってたの?私、チェック弱かったなぁ。

    ★垂楊堂さん
    え!ほんと!?オーラ感じます??それはよかった!ほっ。
    思いっきり近づきましたよ~。でも街で会ったら話しかけにくそうだなぁ。垂楊堂さんも、祭りのときは、是非、近くで観られるチャンスがあるといいですね。

    ★まおさん
    やりました!!ミスター、この目で見てまいりました!!写真集、楽しみですね。私はかなり満足しましたよー。
    シゲの話だけど、読んでて、まおさんの言うとおりだって思いましたよぉ~。きゃーシゲー!!なんていう話を聞いたら、ちょっと嫉妬しちゃうかも。そうだ。興味ないっていう男の人が隣でよかったんだね。

    ★koroちゃん
    もー、koroちゃんさ、私も笑っちゃったよ。
    自分で送りながら、これ、わかんないなーって。
    今日も友達に見せたら、無反応だった。ふっ…(笑)。

  10. おお!!!
    すげぇ!!!
    ミスターじゃん!!!!!

    ミスターーーーーーーー!!!!!!
    写真、ちっちぇ~。

  11. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★星見人さん
    おうおうおうおう!!
    ほっしー、なんだ?ミスターに見えねぇっていうのか?(笑)
    もー、読んでて笑っちゃった。
    ほっしーといい、koroちゃんといい、ナイスv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/62-7577b042
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

