スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1×8のでーぶいでー化。

2007年04月08日 20:46

だはは。
お友達から聞いて知った、1×8のDVD化決定!!
詳しくはこちらに書いてあるそうですね。

私は、OK牧場と、観光組合、あとこないだの行商キャンペーンをもらっているので、見たことがあるけども、今回の「DVDの1×8いこうよ! ①これが北海道のYOYO’Sだ!の巻」…これはさっぱり知らないね。
見てると、ただのおっさんに見える木村洋二さんが、すごく面白くなってきちゃって、1×8は結構好き。洋ちゃんが常に洋二さんの真似をいつもして話してるような気がする。「あーた」って言うよね。


商品番号:086525
予約期間:2007/4/8(日)~7/8(日)
お渡し日・発売日:2007/7/18(水)


だそーです。

たぶん、買う!けども、今は予約できませんわ。
ギリギリまで予約しないつもりです。ほほほ。お金ないの。

だけど、私には氏名が、おっと間違えた使命があるので、それを果たしますわ。

語呂よっ!語呂!

ででん。

レバー(08)、婿に(652)、5(5)個!

とっさの語呂あわせは、こんな感じしか思いつきませんでした。

ま、いいでしょ。
たーまーにーは、らしくないこともさっ!
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    木村さんは面白いよね。

    さくらさんの語呂好きですわぁ~。
    5個ってところがいいね。

  2. まりえ | URL | -

    私もギリギリまで予約しないつもりです。仲間よん♪
    いっそ夏のボーナス出てからにしようかしら?そうしようかな(笑)

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    気に入ってもらえてうれしいよ。
    予約時に思い出してくれたら本望でございます。

    ★まりえちゃん
    仲間だね。忘れてしまいそうな気もするけど、忘れないようお互い励ましあいましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/630-464bc49d
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

