スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うちのファンはプロです。

2007年04月15日 08:45

昨夜は、NHK教育テレビでトップランナーを見ました。

まずみて、「お、おっさんになったな」と同年代の彼らのことを思ってしまった。ははは。こわいな、自分も、そう思われてるな。

普段私が目にするのは、昔のどうでしょうや、ドラバラのDVDで、最近の彼らを見ることができないからだろうね。そう感じるのは。切に願うよ、ハナタレ、おにぎりの放送を。

感想は、NHKが作ってくれただけあって、きちんとしてるなって思いました。

洋ちゃんを変にいじったりしないし、みんなに話を聞いてくれるし、ヒストリーのメンバー紹介は、ちゃんとNACSの順番で、昔の写真まで出してくれて。

山本くんが、NACSに演劇研究会に入った理由だか聞いた場面で、全員聞き終わったあと、佐藤さん以外はみんないい加減だったんですね、と言ったのがおかしかった。
あと、顕ちゃんのパンツ話に、顕ちゃんのリアクションと洋ちゃんのつっこみが楽しくて笑ってしまった。

私は、洋ちゃんが話すNACSのことで、こんなにみんなが観てくれるのは、あったかい雰囲気や僕らの仲の良さを感じ取って観てくれてるのではないか、と(いうようなことを)話していたのを聞いて、なるほど、と思った。
わかってるのかー。洋ちゃんは冷静だしなーと思った。
そう考えてるなら、なんとなく納得できる。私はこういう話を早口で話す時の洋ちゃんの表情が好きです。

NACSが好きで、離れたくないのは、誰よりも洋ちゃんなんじゃないかな。なーんて感じます。

僕だけお芝居してなくて、みんながすごい方たちとカーテンコールにいるのをみて、すごいなーって観てたという洋ちゃんに、シゲが、一番出てたのはお前だろ?みたいなことを言うのがまた、いい感じ。

昨日は、琢ちゃんがあんまし話さなかった気がする。顕ちゃんがよく話していたね。

NACSって、5人それぞれが魅力的で、全員好きなところがあって、自分の中で順番つけにくいところがいいな。みんな好き!

最後の方に映った5人の笑った写真は最高だった。全員がいい笑顔の写真で、あれ、待受画面に欲しいな!

久々にNACSの考えてること、いま感じてることを聞ける番組で、静かにときめいた夜でした。
私は放送が終わってすぐ、もう一回見ましたわ。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    良かったですよねぇ~。

    5人で出てるの見ると嬉しいよねぇ~。
    安田さんが意外といっぱい話してたし。
    去年のみんなの舞台を見てスゴイなぁ~って思ったっていう
    大泉さんも良かった。
    ふつうに嬉しかったんだろうなぁ~って思っちゃったわ。
    未公開なところがイッパイありそうだよねぇ~。見たいなぁ~。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    そうなんだよね。
    顕ちゃん、たくさん話してて、これは国民の皆さんがお喜びでは?と思ってみてました。
    未公開、それ、全部見たいね。絶対たくさんあるはずだもの。全部見たいなぁ。。。

  3. あき | URL | -

    NHKならではだったね

    何か落ち着いた感じだったわ~。
    私もやっぱり5人が出ているのが何だか嬉しかったわ。
    好きな番組だってこともあるからかな。

    個人的には、顕ちゃんのなんともいえない会話と真剣に話している洋ちゃんがよかったわ。
    最後に写った写真もよかったよね。
    HPに行けば、ALBUMってところにその写真が載ってたよ♪
    私はそこでもう一回見てきちゃったよ。

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★あっきー
    落ち着いた話の中にも、普段のNACSが出てきて、よかったよね!!
    あと、アルバム情報ありがとう。あとでチェックしてくる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/632-8942ebe9
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

