スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カスタネット、大好き!

2007年04月16日 23:51

大好きなカスタネットで、日曜日お買い物しました。

今、スペースシャワーとコラボしてて、携帯電話のきせかえツールがダウンロードできるらしい。電池とかアンテナ表示もカスタネット仕様に…。うわーーーすっごくやりたい!しかし、残念ながら私の携帯電話は対応機種じゃなかった…。ものすっごく残念。

★アクセス方法:d@sstv.jpに空メールを送信、戻ってきたURLにアクセス)
★対応機種:NTTドコモ N903i/SH903i/D903i/F903i/F703i/SH703i

とのことです。

あまりに残念だったので、スペースシャワーTVにメールでこの機種も対応してほしいとお願いしてしまったよ。しかし、返ってきた返事は、あまりにも形式的。
「お客様より頂戴いたしましたご要望につきましては、今後のサイト運営の際の参考とさせていただきます」
だって。いやいや、私は、サイト運営の参考にしてほしいわけではなくて、この機種を対応してほしいのよ。
せめて出来なくてもいいから、ちゃんと、そんな誰にでも送る返事じゃなくて、私のお願いに対する返事がほしかったな。
がっかりだよースペースシャワーTVの対応。。

気を取り直して、カスタネットでとても気持ちよくお買い物をしました。
『サッカー2007』半袖Tシャツ(黒地のものが最近お気に入り)と、ポロシャツ(初めて買う!黒にした)と『ワールド・カスタネット』パーカー

どうもメルマガからクリックしてしまうとほしくなって買ってしまうね。安さに負ける。それにやっぱし、かわいいんだよね、カスタネット。

ある事情があって、注文後に、あるお願い事をしたら、気持ちよく対応してくださいました。カスタネットさん、ありがとう!
また買います。
明日、到着予定。楽しみだな!!
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    私も欲しいのぉ~

    ポロシャツ(ピンク)&サッカーTシャツ(みどり:釣りバカで大泉さんが着てた色でかわいぃと思ってたの)!!
    かわいぃよねぇ~。まだ買ってないけども・・・。迷い中です。
    札幌行ったら今度はお店に行きたいわぁ~。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    あのねぇ、今日届いたけど、ポロシャツもTシャツもすっごくかわいかったよーーー。
    私は黒だからちょっと感じは違うかもしれないけど、めっちゃかわいかった。
    おススメしますよ。サッカーTシャツ、背面のイレブンがまたかわいくて、ポロシャツもTシャツもスカートとあわせても良い感じだったなぁ。
    パーカーはサイズをMにしたんだけど、ちょっと大きかったわ。

  3. ドコモ好き! | URL | -

    いつも携帯は「ドコモ好き!」です。
    こんにちは、お邪魔しました。

    あなたの記事を私のブログで、ちょっと引用しましたよ。

    そのブログは、これです。
    http://sns2007019.blog100.fc2.com/blog-entry-2.html

    よかったら、見てください!!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ドコモ大好き!さん
    拝見しましたが、どこを引用してくれたのか、わかりませんでした。
    宣伝でしたら、私のブログでは、遠慮してくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/633-62989f4f
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

