スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はやべっち寿司だね。

2007年04月21日 20:34

最近すっかりPCでネットをしないでいたので、CUE情報をお友達のブログなどで知るようになっていましたが、これもそのひとつ。

★5月5日(土)16:00~17:00 NHK
トップランナーTEAM NACSスペシャル

NHKのサイトではこんな風に書かれていてファンとしては嬉しいです。
ちょっぴり鼻高々~気持ち。
“皆さんから沢山の反響をいただいた「TEAM NACS」を未公開トークを交え、60分にボリュームアップしてお送りします。”

ゴールデンウィークで忙しく出かけることが多いから、
忘れずに録画予約いたしましょう!!!


そして、これももちろん、人から聞いた。

ドラバラ鈴井の巣DVD専用BOX
ミニ写真集がおまけでつくというのがちょっと嬉しいな。

予約期間:2007年5月1日(火)~年7月14日(土)
受取開始:2007年7月27日(金)
Loppi予約番号:389528

ということで、語呂。

スリーパー(38)、救護(95)に(2)矢(8)。

もう、これでいいです。

そして、やべっち寿司だね~。
ただいま8時30分。
まだでない!!早く出て来い洋ちゃん!!

【追記】
すごいね、洋ちゃん、これだけひっぱって、番組の最後を飾るなんて!!
ちょっと笑っちゃったね。
この姿で、チーズ食べちゃって。
思わずぷっと恥ずかしそうに笑う姿に、あんなヒゲにメガネにビニール袋でも
私は、胸がきゅんとしてしまったよ。
はははは。子猫だねぇ。
楽しかった♪
スポンサーサイト

コメント

  1. さかき@福島県 | URL | PQYfn/Wg

    大泉さん天才!

    袋を被らされた時のキメ顔(?)といい、こってこての突っ込みといい、拍手喝采&爆笑でした!

    笑いながらも、素敵~~!とキュンキュンしてしまうのは、やはり子猫の性だなぁ~なんて。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★さかきさん
    まったくひどいなーと思いつつ、見た瞬間思わず笑っちゃいました。
    洋ちゃんのちょっと恥ずかしそうな感じ、子猫はぐっときちゃいますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/636-80c8d942
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

