スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買う!

2007年05月18日 08:44

今日かEUROTシャツが販売。私はこれ、かなり欲しいのですよ。
家に帰って、在庫アリなら注文します。onメモ発売まで待つべきか…でも、今夜まだあれば、待たずにクリックですな。これはフツーに着ます。デザインが好きなの。買えるとよいな。
HONORTシャツも気に入ってます。

サイコロ4のことをうれしーが書いてたけど、私の山場は最初の洋ちゃんが千歳に向かってるのにまったく気付かず、すみませんと謝るとこです。
あまりキャラには興味がないのかも。でも、枠のミスターはかなり好きです!

静岡から空輸したホワイトストーンズ、三回分見ましたが、DVDと全然違うね。ストーリーなんて気にしたことなかったけど、ストーリーも見ちゃう。
マッスルが楽しみです。チバテレビさんでもドラバラ放送しないかなあ。またメールしてみますね。しつこい客だが。この際、私はチバテレビのテレビ自体もっと改革したいよ。面白いこと沢山やってほしいし。チバテレビをますます応援します!!

札幌行きたい。
今年中にカリー軒に行ってみたい。
今年の冬はゆっくり札幌三泊くらいしたい。しかし私はいつも単独行動なんだよね。なんでだかしらないけど。さすがに一人で、三泊は寂しくなっちゃうよ、私も。誰かが行くときについてっちゃうからね。
旅割のページを見ては、日帰りできるなと思ってしまうよ。
金額、京都と変わらないもんね。交通費二万円台なら日帰りできると思うようになったね。
札幌が恋しい。二度行ったけど、観光してないしなあ。小樽にも行ってみたい。
あ、遅刻しそうなので、さいなら。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    サイコロ4いいよねぇ~

    キングがとうとう出てくるもん。
    ヨーロッパTシャツはHTBオンラインじゃ売り切れ・・・。
    ショップには在庫あるから取り寄せでぇ~って店長がつぶやいてましたよ。
    冬の北海道はいいよねぇ~。ボードに行きたい・・・。
    風が吹かないから思ったほど寒くないし。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    全然ダメだだったね。あはは。
    ショップに在庫があるってあんなふうに書いてあったら、
    もうみんな頼んでるだろうよね、と思って電話すらしてないのですよ。
    もっと作ればいいのにね。売れるなら。
    札幌が隣の県だったらいいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/646-bdc1664a
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

