
--年--月--日 --:--


ほほーう。

2007年05月27日 22:25

顕ちゃんが映画だけでなくドラマにも出ると知り、
うひょーだし、ほほーうです。

ドラマのことは、リリカルdeシュールのえみちゃんのブログとななめから日々記のいっちゃんのブログで読んだ。リンクもしませんが、すみません。

水曜22時~日テレの「ホタルノヒカリ」というドラマだそうで。

ええ、すごく楽しみ。
顕ちゃんの良さがひきたつ役だといいな。
中途半端な誰でもいいような役じゃなくて。どうしても欲張りになってしまうね。

それから、熱血情報で知ったのですが、洋ちゃん、大丈夫なのですか?
首。
なんでも安静にしてなくてはいけないとか?
一日も早く元気になって欲しいものです。

そうそう歌の翼に~~は結局全部はずれました。
全部で4回申し込んでダメだった。なんてこったい。
行きたい日にちが人気だったのかもしれない。
やはりA席でけちったのが敗因かしらん。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/650-6c799024
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

