スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DONBURI亭など。

2007年06月03日 16:03

中華丼いっちょぉおおおおおおう!

だっけ?
今日、初めて、テレビでDONBURI亭のCMを偶然見かけたよ。

思わず、「あっ!!」って声が出ちゃった。
やっぱし、うれしいね!
このところ、NACSの話でおぉっ!と盛り上がることがなかったのだけど、
DONBURI亭はいいな~。テンションあがったな。
早くいろんなバージョンのCMを見たいです。

まぁ、最近はあまり何か「わー」と書きたいこともないのですよ。
歌の翼にキミを乗せは、すっかりはずれてしまったし、
CMJもCUEの中心のイベントでないから、私には興味ないし、
まだ私には届いていない会報には、
海外でファンミをやるというリーフレットが入っている
といううわさを耳にしました。

これには、テンションがぐんとさがります。
あくまで私の考えですが、その日程と金額を聞く限り
「OFFICE CUEはファンがほしいものをわかってるのだろうか?」と思わずにいられないねぇ。
まだ会報を目にしてないので、うわさから判断した私の考えですけどねー。あくまで私の考えですよ。
いろんな意見があるはずだからね。

私は、毎年NACS TENのようなイベントをやってくれるのが一番うれしいな。
仕事、お金、日程、家族…このあたりの都合がつきやすいイベントを
してくれるのが一番ありがたいな。
はあ~。これでもし年末のファンミがないなら、本当にがっかりだ。
あってほしいなぁ。


さて、昨日は、江ノ島へチーム生きてるハーフとゆかいな仲間とで
一緒に行ってきた。

楽しかったな。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/652-363a7101
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

