スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうでしょう班の探し人。

2007年06月05日 23:45

どうでしょう本日の日記、読みました。
ぜひともご本人たちと連絡がついて欲しい!!

こんな私でも、祭の映像に自分が映りたいと思いましたから(映らなかったけど)、きっと彼らもそんなふうに記念にと思ってくれていないかな。
どうか、よろしく!!

さて、会報、きませんねー。
千葉組はまだですか?
マレーシアの詳細、行かないけど見たいんだよ。
聖地とか書いてあるらしいじゃない?さっぱり意図がわかんない言葉だが。藤やんやうれしーが来て毎日「本日の日記」を祭のようにやってくれたらそこは聖地になるのかもしれないけど。水曜どうでしょうプリゼンツじゃないし、そもそもそれじゃ、ファンミじゃないよね。はは。

場所って正直、どこだって良くて、全体の金額にみあったサービスを彼らがしてくれるならわかるんだけどな。今までのファンミと変わらない内容なら十六万の価値ないよ。

きゃー!申し込みたい!っ思う企画はないのかな。

ま、そうはいっても、早く案内をこの目で見て、感じたいな。明日はくるかな。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/653-8c8c02a0
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

