スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会報がやってきた!

2007年06月07日 21:05

今、2006年どうでしょうの新作を流しながら記事を書き中。
関東も24日から放送ですね。(私は静岡で空輸したものを観ているのだよ)
やっと会報が我が家にも届きました。

どーれどーれ?と見てみる。

まずは話題のファンミ2007 in Malaysia。

CUE男性陣だけというのがまず、なんだかな~です。
そして男性陣なのに、大下(なぜか呼び捨て)と飯野くんはいないってことだよね。
女子部、とくにアキちゃんは重要なんだけどなぁ。
そして、どうバカじゃなければ、聖地とか言われてもねぇ。
いや、私はどうでしょう好きだけど、それはディレクター陣あってのことだし。
あ、どうせなら、ディレクター陣といくマレーシアなら考える余地あるかも。
もうこれに関しては、事務所に対してのあきらめの気持ちが倍増したということで。

会報だけど、HONORの記事の左下のシゲちゃんの写真の美しいこと。
かわいー。
そして、顕ちゃんの話が面白かった。
洋ちゃんは、札幌で自分の家から通っているのが実に良いっていうところがよかったなぁ。やっぱしこれは子猫ならではの発想なのかもしれない。

BS用のDONBURI亭のCMが見たいですよ!!悪い一ツ木さんがいいね。
でも、その上の写真の顕ちゃんが素敵(単純に好み)

あと、1×8の洋二さんとのトークは読んでいて、洋二さんの声が聞こえてきそうだった。これを読んだら予約は必須な気分になりますね。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    うちにもやっときた!

    悪一ツ木さんいいですよね!
    あのエレベーターのコントがいい!!
    ちがうバージョンのCM早く見たいね。
    わたしも読んでて大泉さんと
    木村洋二さんの喋り方が頭に浮かびましたよ。
    ツアーはね・・・。もぅね。CUEさんが「よかれとおもってぇ~」
    って言ってもらって爆笑ってことで。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    あぁた、って書いてあったもんね。しゃべり口調のまんまだったよね。洋二さんって、不思議な魅力があるよね。
    あのツアーに行かれた方の感想とかを楽しみにしようかな。行くなんて、絶対無理だから。でも、申し込む!って言う人が周りにひとりもいないのよ~。聞いたことない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/654-32f771d1
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

