スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず洋ちゃんチェック。

2007年06月10日 20:50

6/16(土)19:57~20:54
テレビ朝日「オーラの泉

洋ちゃん、ご出演だね。楽しみだなぁ。
早速録画予約済。恒三さんのことみてあげてください、江原さん。
なんでも昨日、予告で映ったそうじゃない。
サイトの予告のところをみると写真があるけど、また印象的な衣装を着ていらっしゃる。洋ちゃんは緑か赤をよく着るよね。
この番組に関して思うのは、琢ちゃんも連れて行ってあげてほしいなということです。

6/18(月)発売のピクトアップ
洋ちゃんの表紙の写真があまりにかわいくて、あいくるしい~。
この表情、たまんないー。
久しぶりに、雑誌が楽しみです。

6/23(土)テレパルエフ の顕ちゃんインタビュー、これってなんのインタビューなのかな。今回は買ってみようかな~なんて思ったり。とりあえず立ち読みだけは必ずしよう!…と思う。

ぴあは、写真は見せてもらったのだけど、私好みじゃなかったので、テンションあがらず、立ち読みしたかったけど、立ち読みすらしていない。

今日は、YOSAKOIだったんだよね。来週、放送があるからそれも予約した。YOSAKOIは、洋ちゃんがっていうのもあるけど、YOSAKOI自体が面白いというか感動するので、楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/656-71f71257
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

