スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宝塚BOYS【ちょっち追記】

2007年06月17日 14:19

20070617141911
ただいま、観劇中ですよ。


【以下感想追記】内容には触れませんけど、ネタバレの域がわからないので、気になる方は読まないで。

私は、A席にしたのだけど、今回は激しく後悔しました。
顔が見えないから、シゲしか私、わからなかったのよ~。
いい男たちをもう少し近くで見たかったわ!

そして、男子たちの歌と踊りがかっこよくて、感動しちゃった。
宝塚の男バージョンもあったらいいのにと思ってしまったよ。

シゲちゃんにぴったりな役なのでは?と思ってみてました。

12時半開演、途中15分の休憩を挟み、15:30頃終了。
私は歌と踊りに感動するほうなので、楽しかった。

社長。をプロデュースの森谷さん、なんでシゲと関係があるんだっけ?
……??わかんなくなっちゃったけど、彼のブログで絶賛されてますね。
スポンサーサイト

コメント

  1. おかん80 | URL | -

    きゃぁ~~~

    こっちは来月なの。
    ドキドキする。
    面白かった?

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★おかんちゃん
    うっふっふ。とにかくいい男をみるのは楽しいというそれにつきました。
    楽しかったよ!!かっこよかったよ!

  3. トム | URL | bEl/vct6

    ブログよんだ~

    「重幸さん」ってのが新鮮だったわ(笑)
    しかし私も何の繋がりだったかさっぱり思い出せない・・・。

    早く見たいわ!!

  4. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★トムちゃん
    お返事遅くなってごめんね。
    あの社長、「我らが」みたいな形容詞使ってたよね?そこまで、なにで親しかったんだっけ??とわからずじまい。
    なんだっけねえ??
    宝塚B、楽しんできてね。いい男はいいねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/658-03225733
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

