スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOKYO FM。

2007年06月17日 22:52

今日、午後8時からTOKYO FMで洋ちゃんがゲストのラジオがあるとお友達から連絡をうけて、いろいろやりながら時々聞けました。

秋元康さんのラジオで、恋愛のきめゼリフはあるか?とか聞かれていて、ちょっと笑ってしまいました。(ないと言っていた)
あと、台所仕事をしながら聞いていたので、よく聞こえないところが多かったけど、ビーチドリーマーを聞くことができた。

…ふつーっぽい曲だね。

やまだひさしさんのラジオは聞いてみたかったけど、一度も聞けなかったです。深夜だし、録音方法もわからなかったしね。
お友達の話によると楽しいラジオだったようで、ならばよかったと思ったよ。

そういえば今日はファンミマレーシアの申し込み日だ。
私の周りに申し込んだという人はいない。
あの日程では、どんな方が参加できるのかが私の最大の興味ごとなんだけども、どうなんでしょう?
やっぱり会社員かな。それとも学生?
でも、専業主婦は難しいよねぇ。だんな様がよほど理解がないと、海外旅行って行かせてくれるものなのかな?結婚したことないからわからないのだけど。

…って考えると、理解あるだんな様がいいよねー。(→妄想中)
スポンサーサイト

コメント

  1. 星見人 | URL | -

    Re: TOKYO FM。

    どうでしょうと
    CUEのことなら、
    僕は理解ある旦那になれると思う。
    っていうか、僕の嫁さんが理解ある人でなければ!
    僕が行きたいのぉ~~~。

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★ほっしー
    遅くなってごめんね。
    おぉー、なにげに、プロポーズされたかと思いました(笑)。
    夫婦ふたりでファンなら、旅費はかさむけど、DVDは一枚で済むから良いね。理解ある相方でないと、だよねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/659-f8f4a5a6
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

