スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


au、公式のったぞい。

2005年09月05日 22:50

常に初陣で…のkoroちゃんの『びば!AU開通』にトラックバックさせていただきます!

CUE公式のトップ情報にやっとこさ、載ったね!
もう登録とかできていたみたいだけど、公式に載りましたよー。
auのみなさーん。よかったねー。

9/15(木)午前10時より開始決定!

だそうです。

もうテストで使えてるみたいだよね?
さささささ、まだのお方は行ってらっしゃい。

アクセス方法は、

☆EZweb

エンターテイメント

芸能・アイドル


だって。auユーザーじゃないから、よくわかんないけど。
koroちゃんもQRコードが公式にあるって書いてくれてるから、それでいけるんでない?私はQRコードっていうものをこないだ初めて知ったけどもね。

えーと、早くvodafoneも対応してね。
スポンサーサイト

コメント

  1. Lumy | URL | FiYabMUU

    あぅぅ

    元々DoCoMoユーザーでしたが、結婚を機にVodafoneに変えた私。
    こんなに、DoCoMoのままにしとけば!と思った事はない・・・
    頑張ってくれ、Vodafone!
    そしたら機種変して、パケ定額で使いたい放題にするからっっ!!

  2. えみ | URL | xzK9XB9w

    それがさぁー。

    こんばんは。私はauなんだけど、何日か前からテストサイトが開設されてて
    登録したり、ダウンロードしたりしてたんだけど今日みたら、使えなくなってる。
    しかも『テストサイトで登録された方は、サービス開始後、再度登録してください、テスト期間中の登録に関しては、料金の請求はいたしません』

    なんですとぉー!!
    つまり、テスト期間中にダウンローソしたものは、タダって事。

    もっと色々ダウンロードしとけばよかったぁ~~~!!
    せこい私でありました。

  3. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★Lumyさん
    えー、Lumyちゃん、まだ見られてなかったのね。大変!早くvodafoneのボーダを取って欲しい。あーつまらないダジャレになっちゃったんだけど…。でも、ここまできて、これで止まることはないと読んだよ。vodafoneも近いうちになると信じておりマッスル!がんばれ、ボーダフォン!

    ★えみさん
    ぬぅわんと!今使えない!!?!?!?!?
    くー、なんだよー。いいじゃん、ずっとテストしてくれたって…。
    チラ見せだー。あと10日ですかぁ。ううー、早いようで、見たい見たいと思っていると、10日って、結構長い…。
    その分、CUE DIALYにたくさんみんな登場して欲しいなぁ。駒大苫小牧の時までとは言わないけど、一日ひとつみんな書いてくれたら嬉しいですよね。早くみんな開通しないかなー。

  4. koro | URL | -

    とらば

    ありがとねーー

    なんかね。
    見れたり見れなかったりするみたいだ。
    どうだ?そのセキュリティーは

    ドコモでも
    定額にしたのにね。。。
    なんだかさびしいなぁ。。。

  5. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★koroちゃーん
    大丈夫?なんだか文面もあんまし元気ないねー。早く寝て元気になっておくれ!
    もばQは、もっとアップしてくれてもいいよね?
    みんな待ってるんだけども。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/66-253cd2d4
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

