スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ども。

2007年07月01日 13:38

CMJのもばきゅー写真から、洋ちゃんのピースサインと夕張の空を待受画面に選んださくらです。
昨日は6500人だとか。まあ、その人数がどうとかいうのは音楽フェスに疎い私には何も言えることはないのですが、行った方々が、最高!よかった!と思っていれば、それは成功と思うことにします。残すは今日、頑張って欲しい。

も日記を読み、受験の神様が楽しみになりました。顕ちゃんがアップした二ツ木さん写真も、いったいどんな役?と思うような髪型で楽しみ。
歌の翼ははずれて見に行けないので、次のNACS関係は、ごーすと。最近、シゲちゃんの男気に惚れてるので、頑張るシゲをおうえんします。
あー、今夜は頂き物のおにぎり見て癒されようかな。あれは、本業(子猫)も子シダも兼ねるし、最近浮上の33歳児(シゲ)もいるので、私的には楽しみがたくさんの番組。

高校生の姪、友達が亮ちゃん(錦戸くんのこと)と言うと、洋ちゃんと聞こえるって言うの。ははは。もうこっちがわ。ちなみに彼女はやまぴー好きなんだよ。ポスターが部屋に貼ってあった。ふふ。私も洋ちゃん貼ってあるからなにもいえない。

NACSでだれがすき?と聞いたら、やっぱ洋ちゃん。次は顕ちゃん。オトオくんも好き、だって。へー。意外!シゲ出てこないんだ!社長は、タカユキで、真池龍を邪魔するのがうざくて嫌だと言う理由で却下されてました。(彼女は真池龍好き)
さすがに高校生の友達の中に洋ちゃんファンはいないようです。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/664-4f1c5261
    この記事へのトラックバック

    RECENT ENTRIES

