スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


七十二歳、どうでしょうを見る。

2007年07月02日 08:38

父さん、三時頃起きて、どうでしょう新作見たそうな!

先週も途中から見たそうな!
結構楽しんでたみたい!

私は第二夜~第四夜あたりが好きよ!
いやいや、第五夜もスキかも。
新作はじわじわきます。
企画発表好きな私としては、西表島の第一夜は最高に好きだけど、昨夜はなぜかジャングルリベンジの洋ちゃんにいやされたくて、しかも、DVDより放送の方がコンパクトで見やすいから、テレ玉で録画してもらったものを見てました。
ジャングルリベンジは第二夜、藤やんをくびしめるとこが好きです。

今年はロケ行かないのかなー。行って欲しいな~。
どうでしょう、好きだし、洋ちゃんもだけど、ディレクター陣にも会いたいんだよー。
スポンサーサイト

コメント

  1. 垂楊堂 | URL | -

    あの時間で見ていたなんて、お父様も楽しみにされていたんですね!
    私もさきほど第5夜を見ました。一挙に見たいところですが、じっくり楽しみたいので、続きは明日以降にしようと思っています。
    (放送も、できれば毎週1夜分ずつにしてくれた方が、長く楽しめるのですが…)

  2. さくら | URL | HfMzn2gY

    ★垂楊堂さん
    父の場合、その時間は深夜というより早朝でして、目が覚めちゃっただけなんだと思います。
    でも、結構楽しみにしていたらしく、見たことを報告していましたよ。
    どうでしょう、老若男女にうけるのですねー。毎週やってくれたほうが長く楽しめますよね。
    前枠後枠も最後の方、私はツボに入ってしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/tb.php/665-f8745fbc
この記事へのトラックバック

RECENT ENTRIES

